可愛いおさると絶品プリン!
CAFE THE VUKE(カフェ ザ ブーケ)さいたま新都心店の特徴
可愛らしいおさるのタムタムくんが出迎えるお店です。
プリンのなめらかさがクセになる絶品の味わいです。
季節限定のシャインマスカットプリンも楽しめます。
イートインできるプリン専門店♡1個の平均予算500~800円くらい。高いのだと1350円なんてものも。自分のというより手土産にいいかも。種類豊富で目移りします。季節限定のさくらプリンは華やかで可愛い~!ただ好みが別れる味でした。やっぱりプリンはスタンダードなのが好き。コーヒーは420円~と安いのが良かったです。コクーンの1階は高いし並ぶし、こちらは空いていて落ち着くのがいいですね。
久々にブーケさんのプリン。南与野にしかないときに良く買っていました。どれを食べても美味しい。入れ物5個返却でプリン1個贈呈はまだやっているのかな?また近くに行ったときは寄らせて貰います。
中でコーヒーだけ頂き、帰りにプリンをテイクアウトしました。お値段は400円後半から500円前半。プリンだと高い?と思うかもしれませんが具や瓶代を考えると妥当な金額だと思います。私は可愛い柄の保冷バッグ(800円)も購入!外生地が白デニム??でしっかりしているので今後も大活躍間違いなし!季節限定のいちごプリンは娘に大人気!モンブランはもうケーキ同様!!チーズも濃厚でチーズケーキを食べているようでした。手土産や買い物の休憩のコーヒーと一緒にぜひ!保冷バッグの中は倒れないように段ボールできちんと固定してくれてました★
可愛らしいおさるのタムタムくんがお出迎えショーケースには種類豊富なプリンが並んでおりました迷いに迷ってしまいましたが・ブーケプリン・ベリーベリー・コーヒーの3種類をお持ち帰り綺麗な店内でいただく事も可能です食べてビックリなのがそのなめらかさ!感覚的にはクリームに近いかなぁとプリンがなめらか派の方にはとてもおすすめです!
ここのプリン絶品です。季節のグレープフルーツのプリンいただきましたが、今まで食べたプリンの中で一番美味しかったです!お値段は高めですが、見た目も綺麗だし、中のバニラビーンズが沢山入ってて最高!また行きます!
可愛い瓶に入ったプリンでした。種類も結構あって選ぶのに迷いました。とても美味しかったです。お土産に買っても可愛いと思いました。
スポンジが入っているプリンがケーキみたいで美味しくておすすめです!参考に…↓定番ほうじ茶:スポンジなし季節限定いちご:スポンジあり。
コクーン内の飲食店が混んでいたため、日曜の昼少し前に一休みで利用。クラフトプリンがメインのカフェ。ドリンクだけでは申し訳ないので、ストロベリープリンとセットに。ケーキを食べているような、贅沢なお味。美味しいのでもっと食べたい〜と感じながら頂きました。午後のティータイムは混雑しそうですが、昼前は空席もあり、オススメです。
コクーン2にあるカフェです。うまそうなプリンはマダガスカルバニラを使っているそうです。テラスもあります。
| 名前 |
CAFE THE VUKE(カフェ ザ ブーケ)さいたま新都心店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
048-788-3567 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 10:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
〒330-0843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目263−1 coccon2 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
さいたまスーパーアリーナへ来た時に、ウロウロしてると…プリンを持ったおサルさんの看板が気になり(笑)見ると…プリン屋さんではありませんか(・o・)大好きなんです〜プリン!お持ち帰りだけかと思いきや、店内を見るとテーブル席が!もちろん入りました(笑)店内にはテーブル席が5つくらいかな!?あとは外でも食べられるテーブルがありましたが、今は寒そうです。瓶に入ったプリンがたくさん並んでて、種類もあり、どれを注文するか悩みました。メニューを見ると瓶とは別にアイスの乗ったプリンがあり、即決!固めプリンにバニラアイス…サイコーです(^o^) プリンは思ってたより固めのものでカラメルがほろ苦でアイスとも合い、めちゃ美味しい!逆に、瓶のプリンは(ひと口味見でもらいました)とろとろやわらか系。それはそれで、とろとろも美味しい!他の味のも気になったけど、また、さいたまスーパーアリーナへ来たときの楽しみに取っておこう(^^)