バレンタインに贈る、美味しさ満点!
お菓子工場 スピカの特徴
土曜日の午後に残るシフォンケーキが魅力的です!
自分用のバレンタインにぴったりなケーキが揃っています。
スピカのガトーショコラが特に美味しいと評判です!
2025.0214.たまたま有給休暇取れたので、行きたかったスピカさんにケーキ🍰買いに行きました☺️☺️バレンタインですが、自分用に(笑)めっちゃ、美味しかったです😆😆また、すぐに買いに行きまーす😋😋
| 名前 |
お菓子工場 スピカ |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 営業時間 |
[土日水木金] 10:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
土曜日の16時で残りはシフォンケーキとガトーショコラでした。どちらもキメが細かく、甘過ぎず、美味しかったです。