ミシュラン星獲得!
黄鶴楼の特徴
お得なランチメニューが4種類、全て味が抜群です。
ミシュラン掲載店で、本格中華が楽しめる料理です。
車が停められる便利な立地で、訪れる価値があります。
月曜日のランチ、11時半には満席。注文から5分で配膳、早い!ラーメンはわかめコーンで胡麻油がポイント、チャーハンはパラパラで素晴らしい。キャベツの野菜炒めは珍しい?唐揚げは揚げたて熱々、美味い。ご飯は大中小から選べる。スピード、味、良し。中華料理店の実力。店は綺麗でサービスも良し。客の回転も早そうです。
店前通る度に気になってたお店12時半入店で駐車場は残り2台分ランチセット注文、ボリューム満点で食べ応えあり。
土曜日お昼、ラストオーダー前ギリギリで間に合って食べて来ました。本格中華でとても美味しかった。特に豚肉の唐揚げは香りがとても良く熱々でボリュームもあり気に入りました。メニューがたくさんあるからまた何度も食べに行きたいです。
10年ぶりくらいに立ち寄りました。とても美味しかったです。値段、味、ボリューム等々10年前のままでした。10年前より値上げは多少しているのだと思いますが、今は他のお店も高くなったので、むしろお得感満載でした。繁盛店だった記憶があったので、ちょっとお昼の時間をずらし過ぎてしまい、ラストオーダーを5分ほど過ぎて来店してしまいましたが、イヤな顔ひとつせず応対していただきました。ありがとうございました。また近くに行った際は立ち寄りたいです。(ランチの八宝菜が食べかけにみえるのは、ランチのボリュームがあり過ぎて食べる前に白米と八宝菜を取り分けてミニ八宝菜丼にした為です笑)
お昼のランチはA,B,C,Sと4種類ありどれもハズレが有りません。本格的な中華がリーズナブルに味わえるます。
口コミを見ていきました。昼時でもあって駐車場か満車の状態でした。運よく駐車できました。味は普通でした。ごはんに髪の毛を発見。店員さんに見せた。新しいごはんを持ってきてくれましたが責任者からは何も言ってこなかったこれか地方のやり方でしょうかね?東京なら直ぐに責任者か飛んできてお詫びの言葉で何かサービス品を持ってきてくれて本日食べた料理は無料になることか普通です。要する口留め料みたいな。
お盆の13時過ぎに初来店しました。お店はほぼ満席で少しだけ待ってテーブル席につきました。お盆期間はストップメニューがありましたが他にも沢山の料理があるので自分は問題なかったです。五目あんかけラーメンと小籠包を注文しました。さすが老舗本格中華料理店の料理!とても美味しいです。想像ですが何を食べても美味しいと思います。そしてお値段もリーズナブルだと思います。お盆はランチセットメニューがありませんでしたが次回来店するときには食べてみたいと思います。ラストオーダーの時間でしたがスタッフの方がとても丁寧に対応されていました。
千円以下からラーメンやチャーハンなどが食べられて、ランチもお得な店。本格的な中国料理の単品メニューも揃っているが、気軽にラーメンも食べに来られて良い。あっさりとした味付けで油っぽくない料理が多いと思う。
豚肉チャーハン最高です。油淋鶏最高です。麻婆豆腐最高です。一年に一度二つ県越えして食べに行きます♪
| 名前 |
黄鶴楼 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0765-74-2002 |
| 営業時間 |
[火木金土日月] 11:00~14:00,17:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2026年5月31日10時45分到着まだお客さんの車は止まってませんでした🅿️11時になりオープンと同時に店内に入って行きました。お店の方に席に案内されて2人掛けのテーブル席に座りました。日曜日だったのでビジネスランチはやってませんでした。排骨湯麺(パーコー麺)土日祝麺セットを注文しました。ラーメンの上に乗っている豚ロースは柔らかくて美味しかったです。ラーメンは細麺で醤油味で美味しかったです。唐揚げは外の衣はサクサクで中の鶏肉はジューシーで美味しかったです。チャーハンはパラパラで量は少ないですが美味しかったです。唐揚げの隣に少しでもサラダがあれば見栄えも良くていいと思いました。支払いはいろんなキャッシュレス決済が出来るのでとても良かったです。