末広店の絶品サガリ!
やきにくのチャンプ 末広店の特徴
急遽の電話予約にも快く対応してくれました。
従業員の雰囲気が良く、心地よい空間です。
満腹コースのボリュームが驚くほど満足できます。
東光店はよく利用しますが末広店は初めて利用しましたお肉も東光店と変わらず美味しかったです東光店と違うのはガスロースターという点炭が好みですが火力も強く悪くなかったです混んでいましたが注文した品もすぐきました今後も利用したいと思います。
初めて伺いましたが、料理も接客も本当に素晴らしかったです。お肉はどれも新鮮で、特にネギタン塩は驚くほどジューシーで感動しました。スタッフの方々の気配りも丁寧で、終始気持ちよく食事ができました。今まで行った焼肉屋さんの中でもトップレベルです。また必ず伺います!
金曜日の夜19時、予約無しで伺いました。駐車場がほぼ満車だったので店内も満席かな?と思いましたがすぐに席に案内されました。店内は清潔感があり明るく綺麗でした。お肉もチャンプクウォリティーで美味しかったです。おにぎりも初回の注文リストで注文したのですが最後に届きました。お肉と一緒にお米を食べたい人は白米のご飯を注文するといいかもしれません。
出来立てに行ってきた。いや、全然ありです。マルです。はっきり言ってきんぐとか行くなら100倍ここの方が良いよ。スマホで注文できる店増えてるけど、楽だよね。
言うことなし…行ってみて評価してリピ確実👍
当日予約して行ってきました。カルビが柔らかく、他のお肉も臭みもなく美味しかったです!店員さんも明るく全体的に良かったです!QR読み込みしてスマホで注文するタイプのお店ですが楽で良かったです✨️
末広店です。スタッフの皆さん対応が素晴らしい。早い、安い、旨い!完全な✩5つです。リピ確定てすね、、、
急遽の電話で予約したんですが、快く対応してくださり、従業員の雰囲気も良かったです。お肉もおいしくまた、行きたいと思うお店でした(笑)
お肉が柔らかくてすごく美味しかった!!お店の中も明るくて綺麗。ホールにいる店員さんがイケメンでかっこよかった。接客も良かったです!また行きまちゅ😘サイドメニューのお気に入りはスタミナビビンバ!
| 名前 |
やきにくのチャンプ 末広店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0166-73-8329 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 17:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
【やっぱり美味しいサガリ❗】人気店故に予約をした方が無難。平日19時30分の予約で満席の店内。東光の本店では、値段に全く釣り合わないクオリティの高い、高すぎるお肉の数々、その中でも「牛サガリ」のジューシーさと「牛タン」の濃い旨味にいつも驚かされてきた。そのクオリティそのままのお肉が末広のお店にも来てくれた。東光のお店と違うのは卓上コンロがガスである事くらい。各テーブルも壁と暖簾で仕切られて人目も気にならない。注文は卓上のコードを読み込んでスマホで注文するスタイル。注文してから到着まで時間もかからない。◆上ハラミ厚みのある肉を焦がさないように慎重に炙ってゆく。両面から肉汁が滲み出してきたら食べ頃。赤身らしい程よく歯ごたえのある肉を噛み締めると、濃厚な肉汁が口いっぱいに溢れ出す。チャンプさんの「ハラミ(サガリ)」は上でも並でもホントに美味い。他店のハラミとは間違いなく頭一つ違うのが実感出来る。今夜も美味しいお肉をいただきました。ご馳走様でした。