圧倒的美味のアグー豚しゃぶ。
しし丸の特徴
人生で絶対に食べるべきアグー豚しゃぶしゃぶの圧倒的な美味しさです。
沖縄料理を堪能できる、定番から創作料理まで楽しめるお店です。
ホテルコラボプランで提供される沖縄料理定食も大変好評です。
繁華街、松山にある居酒屋。あぐー豚のしゃぶしゃぶや沖縄料理など、観光客には嬉しいメニューが豊富です。夜の21時前に訪れたので、待たずに入れました。注文はスマホで行うスタイル。どの料理も味が良く、オススメできる店です。
しゃぶしゃぶのお肉もお出汁も美味しいお店!しゃぶしゃぶを頼むとセットでついてくる県産キクラゲが珍しく絶品!島ラッキョの味噌漬け、ヤギ刺し、ハブ酒など沖縄料理を満喫できました!観光の方や地元の方にもオススメです!完全個室なので宴会にもgood
飛び込みで訪問。アグー豚のしゃぶしゃぶ、刺身、ラフテーとどれも美味しく泡盛もいつも以上にすすみました。また、偶然にもオーナーともご挨拶させていただき、ご厚意に甘えて多々サービスしていただきました。ありがとうございました。厨房やフロアの皆様、非常にフレンドリーで楽しく食事させて頂きました。また是非お伺いさせて頂きたいお店です。
こちらのアグー豚しゃぶしゃぶは人生で絶対に食べた方がいい食事のひとつ、と思う圧倒的な美味しさ。澄んだ特製のスープでしゃぶしゃぶしたアグー豚にお塩をぱらりとしてネギやキクラゲと共に口に運ぶと、まだ噛む前から口の中に豚肉の優しい香りが充満。噛んだ瞬間口に広がる豚肉の甘さは、今まで食べたことのある豚肉とは全く違うレベルの味で、悶絶する美味しさ。元々違うお店でアグー豚のしゃぶしゃぶを食べる予定だったのですが、少し遅くなってしまったので、ホテルから近いこちらで食事をすることに。アグー豚しゃぶしゃぶは前述の通り感動的美味しさで、お刺身もとても美味しかったです。このお店で食事出来て本当に良かった。約1ヶ月前に訪れたのですが、今も思い出しては美味しかった余韻に浸っています。また台湾から絶対食べに行きます‼️
沖縄料理を堪能できます。刺身も美味しい。アグーしゃぶしゃぶ美味しい。きのこ、キクラゲが非常にグッド。痛風鍋という絶対美味しいであろう鍋があり、次にトライしたい。
料理は一品一品どれも美味しくて、味付けも繊細。ゴーヤーチャンプルーは、ゴーヤーの厚みが絶妙で柔らかすぎず硬すぎず食べ応えあります。特にヤギ炒めがとても美味しい。山羊の癖のある風味と辛さが絶妙にマッチしていて、好きな人は好きな一品。
ホテルのコラボプランで沖縄料理定食でした。最後の夜に美味しい沖縄料理を堪能しました。一方、味は大満足なのですが、ラインナップが絶妙に観光客のニーズと違う気がしました。本来はアグー豚のしゃぶしゃぶ屋さんで、コテコテの沖縄料理はメニューにもほとんどなかったので、定食は恐らくコラボプラン専用のメニューなのかなと思います。沖縄料理にこだわらなくても、自慢のアグー豚のしゃぶしゃぶを是非コラボプランのメニューにして欲しいです。
ホテルのコラボプランで沖縄料理定食でした。最後の夜に美味しい沖縄料理を堪能しました。一方、味は大満足なのですが、ラインナップが絶妙に観光客のニーズと違う気がしました。本来はアグー豚のしゃぶしゃぶ屋さんで、コテコテの沖縄料理はメニューにもほとんどなかったので、定食は恐らくコラボプラン専用のメニューなのかなと思います。沖縄料理にこだわらなくても、自慢のアグー豚のしゃぶしゃぶを是非コラボプランのメニューにして欲しいです。
アグーのしゃぶしゃぶ、定番の沖縄料理から創作料理まで楽しめるお店。一品料理は種類も豊富で量もちょうどいいので、しゃぶしゃぶを楽しみながらつまめます^ ^アグーしゃぶしゃぶは刻んだネギを巻いてあっさり食べれてぺろりでした。しめのアーサー雑炊もあっさり沖縄を感じれる味で最後まで楽しめます。他にも食べたいお料理がたくさんあるので、是非リピートしたいと思います。
| 名前 |
しし丸 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
098-866-6710 |
| 営業時間 |
[土日火水木金] 17:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
〒900-0032 沖縄県那覇市松山1丁目18−10 プランビル 松山 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
楽天ぐるナビで予約しましたが、予約時間の10分前くらいでも快く入れていただきました。接客は東南アジア系の女の子でしたが、日本語は問題なく、笑顔で対応してくれます。カウンターの中では、ビシッと割烹料理人風のマスターが料理を手際よく作られていて、食事の出るスピードもスムーズで、もちろん味も美味しく大満足でした♪アグーしゃぶしゃぶも、1人前から提供があり、〆の雑炊まで2名で食べてちょうどでした。グルクンの唐揚げも、カリッと美味しく、骨まで食べれますとよお声がけいただけ、食べたらびっくりするほど美味しかったです!入店から45分で出てきましたが、広い座敷には家族連れの団体が多く、賑わっていました。ソフトドリンクだけでしたが、2名で6千円ぴったりと言うリーズナブルさもあり評価満点です😊