沖縄で味わう本格ネパール料理。
Mayabi Restaurant Oroku(マヤビレストラン小禄店)の特徴
ランチだけでなく、飲み放題やセンベロメニューも楽しめるお店です✨
ネパール風味の料理は何を食べても本当に美味しいです
店内が綺麗で、接客も満足度が高いと評判です。
本格ネパール料理が堪能できる‼️接客も良いし、本当に美味しい。カレーや飲み会にも最高。是非立ち寄って下さい。奥武山公園駅から、徒歩5分です。
沖縄旅行で沖縄そばばかり食べていたので、ガツンと香辛料効いた食事が欲しくなり平日16:00に訪問。チキンビリヤニを頼みましたが、チキンゴロゴロ入っていて、かつ、香辛料効いていて凄く美味かったです。沖縄来た際には、再訪問したいと思います。
仕事帰りにランチ利用しました。マトンビリヤニを初めて食べてみましたが、マトンがゴロゴロ入ってて美味しかったです。次は普通のカレーセットも食べてみたいですね。
キーマカレーを食べたがとても美味しかった。またきてナンを食べたい。
家の近くなので立ち寄ってみました。チキンビリヤニという料理を初めて食べましたが、とてもおいしくて感動しました。蒸しモモ?もオススメです。また、スタッフの方々も親切でした。
カレーとても美味しかったです🍛シーシャ、飲み放題、センベロメニューもあるのでlunch以外も楽しめるお店だと思います✨
カレー屋ならマヤビ。美味しかったです。
沖縄でネパールカレーと言えばマヤビですね!何食べても美味しいですが、チキンビリヤニ、バターチキンカレー、チーズナン、あとは食事だけならずおつまみも充実しているのでお酒飲みにもオススメです♪(^^)
ランチ利用でした1500円くらいでお腹いっぱいメニューも豊富でリピ確定です夜は1980円で飲み放題ありました入口側は若干気温が暑かったです💦
| 名前 |
Mayabi Restaurant Oroku(マヤビレストラン小禄店) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
098-851-8770 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 11:00~23:00 |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
エビカレーナンセット(1050円)を食べました。中辛が喉痛くてCoCo壱の甘口が丁度いいと思っている私はやはり甘口を食べました。辛さの蓄積を感じるものの、美味しく食べ切ることができました!普段食べないナン、テーブルまで来ると大きすぎて笑っちゃいました。連れ達は普通〜の辛さを食べていましたが、香辛料が効いて美味しかったとの事です!他にも種類があったので、また食べに行きたいと思ってます。利用時間が食事時じゃなかったので客入り少なくて快適でした。YouTubeで曲を流しているのか、たまに広告流れてくるのが面白かった。店員さん、会計中無表情?な感じがしたけど、みんなでごちそうさま伝えると笑ってくれて可愛く見えました。