庭を眺めながらの美味しいお肉。
神戸牛鉄板焼き 祇園縄手 之いちの特徴
鉄板焼き店で、カウンター席で料理人と会話しながらリラックスできます。
個室からは美しい庭を眺めながら、絶品の神戸牛を堪能できます。
ゆったりした個室の雰囲気が、自分だけの特別な時間を演出します。
美味しかったです〜!!誕生日と聞いて、急遽バースデープレートを用意してくださいました。お肉も美味しかったです。場所の土地や、焼いてくれる方がたのサービスを考えると値段は正しいと思います。手作りでこだわっているのかなって素人目にもわかるくらいでした☺️美味しかったです!ありがとうございました!
場所もいいし店内の雰囲気もいいしもちろん料理も美味しいし店員さんも感じいいし絶対リピートするお店。
シェフもスタッフの方もとても丁寧で穏やかな空間でした!とても美味しくて連れの者も満足したので素敵な経験をさせていただきました。
カウンター席で料理人の方と話しながらゆっくり食事できました。お店の雰囲気もよくとてもよい時間でした。また行きたいと思います。
美味しかった^_^
個室の雰囲気が非常に良かったです!目の前で焼いてくれて非常においしかったです!
ゆったりした個室で庭を見ながら美味しいお肉を頂きました。色んなお肉が食べれるのでガッツリお肉を食べたい時にピッタリ。雰囲気も最高でした。本日もチートデイ♪
| 名前 |
神戸牛鉄板焼き 祇園縄手 之いち |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
075-741-7310 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 11:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
料理もサービスも大満足です。