祇園で楽しむ美味しい餃子!
祇園生姜餃子鈴兆の特徴
餃子の看板に誘われ、友人と楽しい女子会が楽しめる場所です。
玄関の見た目とは裏腹に、美味しい点心がリーズナブルに味わえます。
注文がスムーズで、次々に出てくる美味しい料理に、思わず追加注文したくなります。
ぎょうざの生姜味、京都ははやりやね、水餃子も生姜、寒いんで、おでんをしました、もうよいましたので、ジャスミンしましたー、二次会にいきましたので、かるく飲みと食事しましたー、美味でした、ごちそうさまでしたー!
美味しくて店員さんが優しく面白いいい空間でした♪
学生時代からの友人と予約して伺いました。どのお料理もとても美味しかったですが、とくに餃子は生姜もニンニクも思わずおいしい〜と食べるたびに言ってしまうほど美味しかったです!!そのほかにも食べてみたいお料理がたくさんあったので、また必ず来たいなと思いました。
友人と二人で伺いました。生姜餃子が美味しくて、結局水餃子とニンニク餃子も注文しました。オーダーしたもの全て美味しかったです!おでんの盛り合わせを頼んだら、すべて半分にカットしてくださっていました。店員さんとの会話も心地良かったです。また利用したいと思います。
四条河原町で車を止めて先斗町で夕食と思っていましたがついつい餃子の看板につられて入店、玄関だけ見たら怪しいスナック系の店かと思ったが、何故か女子会系が多いお店で単価も比較的安くでそこそこ旨い、出てくるのも早いので、ついつい色んな物を頼んでしまう!夜の散歩前に寄れるいい店でした。
夜21時ごろ3名で訪問。居酒屋の2軒目として利用しました。カウンターは満席でしたが、個室が空いており並ばずに通してもらえました。餃子には生姜餃子、ニンニク餃子、水餃子があったので全部一人前ずつ注文。餃子を焼くのに時間がかかるのか、出るまでに15分くらい待ちました。生姜餃子は結構生姜がきいててあっさり。水餃子も、生姜がきいてます。ニンニク餃子はしっかりとしたお味。パリパリでおいしい。3名でだいたい2個ずつ食べれる量です。ドリンクはソフトでも500円なので結構お高め。店内ではWi-Fiも使えるので、2軒目でゆっくりしたい方には良いお店かも。ただ個室は2席のみなのでご注意。予約はできるみたいです。
お友達と二人で伺いました。オーダーしたもの全て美味しかった!お店の中に入ると、おでんのお出汁のいい香りが^ ^おでんの盛り合わせを頼んだら、半分にカットしてくれていて、スタッフの方の心配りが素晴らしいと思いました^ ^大根と葱巾着と蛸天がお気に入り!おすすめのメニューは、、、・白菜と山芋キムチ・にんにく餃子・水餃子・肉吸い生涯餃子とにんにく餃子は、何も付けなくてもそのままでも美味しかったです。お酒がススムのはにんにく餃子かも(*^^*)〆に麺類食べたいと思いつつ、お腹がはち切れそうだったので笑、麺なしの肉吸いで〆。肉吸いひとりで食べきれないと言ってたお友達、結局ほぼ1人で食べてたくらい肉吸い美味しくて、〆に最高でした♪次は焼きそば食べたい!
| 名前 |
祇園生姜餃子鈴兆 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
050-1095-9612 |
| 営業時間 |
[月火水木金土] 18:00~3:00 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
〒605-0088 京都府京都市東山区西之町216−2 地下1階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
祇園の三条側にあるお店。地下にはいっていきます。ちょっとおしゃれな空間。QRコードでオーダーします。おたくっぽい大学生がさばいています。おもしろい。音楽に乗ってる。さあ餃子はと言うと、生姜がうまかった。こんどから生姜だな。