ハンバーグと海老フライ、極上ランチ!
キッチンあやのの特徴
ハンバーグと海老フライが絶品で、大満足なランチが楽しめます。
春雨サラダやちゃんぽんなど、豊富なメニューが揃っていて飽きません。
居心地の良い店内で、ゆっくりと食事を楽しむことができます。
宮崎市橘通東にある「キッチンあやの」で平日限定の日替わりランチ(1100円)をいただきました。仕事の昼休みに訪問しましたが、11時半〜13時45分の短い営業時間でも地元の方で賑わう人気店です。この日はハンバーグとエビフライの定食。特に感動したのが味噌汁で、まさにおふくろの味!宮崎市内でこんなに心温まる家庭的な味に出会えるとは😊エビフライは揚げたてサクサク、ハンバーグはきのこ入りデミグラスソースでボリューム満点。ご夫婦で営まれているアットホームな雰囲気も魅力的で、常連さんとの温かいやり取りから地元愛されている理由が分かります。土日祝休みなので平日限定ですが、橘通東エリアで働く方には絶対おすすめの定食屋さんです!
初参戦11時半〜開いてるので1番のりで行きました木曜日だったのでハンバーグと海老フライのランチを注文しましたハンバーグ美味しい〜😋海老フライおっきい〜👍小鉢の春雨サラダも美味しくて〜ご飯とお味噌汁も言うことないとっても美味しかったです毎日のランチ 制覇したいです。
9月上旬に2人でランチ利用しました。店の外側は民家みたいですが、店の中は小洒落た定食屋さんです。ちゃんぽんと半焼き飯を頼みました。味:家庭的で家で作ったちゃんぽんと焼き飯でした。(これはこれで良いです)ちゃんぽんは牛乳を使ったミルキーな味ですが、しっかり野菜と肉が入っている為良い味に昇華されております。焼き飯は実家で作った焼き飯の味で中華炒飯とは異なります。ほっとする味です。値段:ちゃんぽん850円、セットの半焼き飯330 円でした。値段なりです。サービス:感じの良い店員さんで良いと思いました。雰囲気:綺麗な洋食屋です。総評:かなり人が多いお店ですが、美味しかった為また利用したいと思います。
ちゃんぽんを頂きましたやや細めの麺ですがたっぷりの野菜やスープとよく絡んでおいしかったです。若干ニンニクが入ってるのかな?
日替りランチ900円。ミックスフライ、豚汁。海老フライプリプリ、手作りは旨い😋また食べに行きます☺️
ちゃんぽん凄く美味しかったです。具だくさんでした。スープも美味しかったです。
市内中心部の定食ランチ&ちゃんぽんが有名とのことなので行ってみました。ランチの定食は毎日日替わりみたいでメニューを見る限り満足できるメニューばっかりハンバーグや生姜焼き、エビフライなどなど記入されてました。ちゃんぽんは40年変わらずの味とのことなので早速注文してみました。でてきたちゃんぽんはなんとボリューミーお味の方は、ちゃんぽんのスープがとても美味、コクと旨味が絶品です。今まで食べてきたちゃんぽんのなかで私の中では1番でした。さらに250円追加でなんとおにぎり2個と唐揚げ2個のセットもありました。
居心地の良い店内。チャンポンはあっさりと野菜など具が多く、比較的麺は少なめかと感じました。野菜のボリュームがあるのでお腹いっぱい。スープもしつこくなく塩気も程々な感じで、毎日でも食べられるチャンポンかなと思います。750円でした。車で行くと駐車場代が掛かるので、近くに用事がある時に、寄りたいお店です。
| 名前 |
キッチンあやの |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0985-83-0175 |
| 営業時間 |
[金月] 11:30~13:45 |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
たぶん料理のご主人さんとホールの奥様のツーオペなので、お昼はバタバタされてます お料理はカウンターの後ろの黒板に書かれています で、ランチにお伺い ライスが終わってしまったとのことで、餡掛け焼きそばを注文 テーブル上には白胡椒があり、お酢のボトル🍾も付いてきました美味しかったですよ 日替わりもメニューが豊富で、またお伺いしたいですね〜