大木伐採のプロ、宮崎県内。
ロープワークK (トール作庭屋)の特徴
宮崎県内で特殊伐採の信頼性を実感しました。
幼稚園の園庭の木を格安で伐採してもらえました。
耕作放棄地の農道整地にも迅速に対応していただきました。
★迅速な対応・手際の良い作業・丁寧な片付け★先日祖母宅にある大きな椿の木の剪定をお願いしました。道路際に張り出して、電線を巻き込むほど高く大きく成長した木で、電線が絡んでる高所作業ということもあり、なかなか対応してくれる業者さんが見つからない中、ロープワークKさんにご相談したところ快諾いただき、わずか数日でご対応いただきました!祖母から作業の様子を聞くと、全ての作業が手際よく進み、木の上に登っての作業にはびっくりしたが、見ていて楽しくなったと言うほどスムーズで早かったと言っていました!そして、また最後の後片付けが丁寧!!!!敷地の広い祖母宅に、きちんとコンパクトに剪定後の枝等が処理されており、お客様想いの姿勢が凄く伝わりました!祖母も大変喜んでおり、凄く良い方に巡り会えて、またぜひお願いしたいってと言っていました!本当にありがとうございました!ロープワークKさん、とても気持ちよくご相談に乗っていただけて、お仕事を依頼できる方です!庭木等でお困りの方はぜひ、相談されてみてください!!
自宅敷地内の西側にイチョウの木があり、冬になると午後から日陰になり晴れているのに寒い思いをしていました。また、晩秋は落ち葉で苦労していましたが今回思い切って伐採をお願いしました。すごく手際良く、しかも丁寧な仕事で作業完了後もきれいにしていただきありがとうございました。
この度、イチョウの木の伐採をお願いしました。とてもスピーディーで且つ丁寧な仕事でとても感心しました。また、次も金木犀の剪定伐採をお願いいたします。
家の裏山には大木があり屋根には枝葉がかかり始め、風が吹くと瓦がずれたり、成長しすぎたどんぐりの木は実が落ちて新たな芽が出て抜くのも手間がかかり、冬には枯れ葉が玄関前まで飛んできて、掃除をしてもすぐに吹き溜まりに積もるのでずっと気がかりでした。しかし家の敷地内は高所作業車が入れず林業の知人もお手上げ状態の場所。そこで以前TVで拝見したり、ラジオのCMで耳にしていたロープワークKさんに相談すると快く引き受けて下さり、年末の現地調査を得ての見積作成から年始の作業までスムーズに進めていただきました。2日間の作業は、あっと言う間で大木の伐採と伐採された木々の処理まで手際よく終了し、裏山は長年の悩みを吹き飛ばしてくれる程スッキリとしました。大木の伐採でお困りの方やお悩みの方は是非ロープワークKさんにご相談されることをおススメします。そのお悩みがすぐに解決しますよ!ロープワークK様この度は大変お世話になりました。また枝葉が茂ってきたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
実家の敷地にある樹齢40年ほどの山桃の木の伐採と庭の生え放題伸び放題の木の剪定をお願いしました。山桃を切る時は位置的にお隣の田んぼに枝を落としていくことになるだろうと想定して、持ち主に許可を取っていたのですが、ロープワークで丁寧に細かく枝を切って、こちらの敷地内に全て落として頂きました。庭の木の剪定もバッサリきれいに切って頂いてスッキリしました。細かい要望にも快く対応して頂きました。長年の悩みが解消しました。また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
幼稚園の園庭の木を切っていただきました。手際よく木を登る姿に感動。ロープワークK近藤さんのおかげで、古い枝や今後落下するかもしれない木のリスクを軽減することができました。対応も親切であたたかい気持ちになりました。ありがとうございました。
大きな木を伐採するのにいろいろ相談にのっていただき、格安で引き受けてくださいました。丁寧な仕事ぶりも非常に満足しています。今後も是非お願いしたいと思っています。
我が家を建てて25年。当時幼稚園児だった長男と父が、公園で拾ってきたドングリを庭に埋めたところ2階の屋根を越えるほど大きく育ち、しかも張り出した枝葉が2階の窓際まで迫ってきていました。昨年の台風10号接近の際、2階のバルコニーに吹き飛ばされてきた葉っぱがたまり、排水口を塞いでしまったおかげで雨水が室内に入り込んでしまい、我が家に結構な被害が出てしまいました。近年「そのうちドングリの木の剪定もしくは伐採を頼まんといかんなぁ」、と思ってはいましたがなかなか重い腰を上げることができませんでした。しかし台風被害を受けて、「いよいよ今年の台風シーズン前にはどげんかせんないかん!」と意を決しました。そこで思いついたのが、JOY FMの『耳恋』から聴こえてくる「木登りしているお猿さんかな?」というナレーションが印象的なロープワークKさんでした。今回家周りの木の伐採\u0026剪定\u0026庭の整地作業をお願いしました。2日間の日程で作業をお願いしましたが、ほぼ1日で主な作業を終わらせていただきました。色々な作業の様子を間近に見させていただきましたが、樹上での伐採\u0026剪定の流れるような、無駄の無い動きはずっと見ていたくなるほど素晴らしかったです。まさに匠の技です!!樹木のことでお悩みの方は是非ロープワークKさんにお電話されることをお勧めします!ロープワークKさん本当にお世話になりありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。周りの人たちにも宣伝していきます!
新しく購入した土地の裏山にある大木含めて伐採を依頼しました。そのうちの1本は、隣家の敷地に傾いており台風等で倒れたら危ないからと伐採を検討していましたが、かなり大きな大木でどうしたものかと悩んでいたところ、今回快く依頼を引き受けてくださいました。仕事はとても丁寧で早く、大木に登って伐採する様子は本当に素晴らしかったです!切った後の処理もきちんとされていて、今回依頼してよかったと心から感じました。またご縁があればよろしくお願いいたします!
| 名前 |
ロープワークK (トール作庭屋) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-7536-4339 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 24時間営業 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
今回、屋敷内に高さ30m以上はあるイチョウの木の伐採をお願いしました。仕事はとても丁寧でとにかく早いかつ料金面もとても良心的で助かりました。ありがとうございました。樹木伐採でお悩みの方は、一度相談されてみてください。