ボリューム満点!
グルメ寿司 貫べえ 人吉店(SUSHI KANBE)の特徴
ネタが大きくて、ボリューム満点で満足感が高いです!
お昼と夜に楽しめる、手頃な価格のランチメニューが魅力的です。
あら汁の味は絶品で、思わずリピートしたくなる美味しさです!
もっと早く来店するべきだった。味についてはグルメを謳っているほど非の打ち所がない。衛生面も雰囲気も完璧と言って過言ではないだろう。ただ1つ言える事は、この評価に満足せず、自惚れず、怠慢にならないことだ。現状をキープしつつ、さらなる飛躍を遂げていくことを応援します。今後、常連になると思います。グルメ寿司貫べえと出会えた事に感謝合唱2026.04.16
ボリューム満点!ひと皿ひと皿の量が多く食べごたえがありました。それでいてどれも美味しく店内も静かでまた行ってみたいと思わされました。
2025年9月から寿司おんどから代わって出来たお店ちょく々と来たいと思いました。本マグロの赤身 美味しかった。
ネタは大きいのですが、それ程でも有りませんし、その割には値段が高すぎますし、特に美味しいとは思われませんでした。味音痴の人が、値段が高いから高級だと思って食べる処だと思います。
初めて行きました。ネタも大きく美味しかったです。
ネタも大きくお昼と夜にあるランチはとてもお手頃価格でとても美味しかったです!値段は少しばかり高いですがネタが大きく満足感があるのでいいのかなと思います!
単価は回転寿司としては結構高いけどそれに見合ったネタの大きさ、ボリュームだった。特に貝類は滅多に見ない大きさで食べごたえが凄かった。
あら汁最高です。
| 名前 |
グルメ寿司 貫べえ 人吉店(SUSHI KANBE) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0966-22-0088 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 11:30~22:00 |
| HP |
https://sites.google.com/view/kanbe-hitoyoshi/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0 |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ランチで訪問しました。あら汁の美味しさに感動しました。…と、言う事は、お寿司も言わずもがな!なのであります。