楽しいひとときが過ごせるボートピア。
ミニボートピア 津幡の特徴
午後5時からは混雑しやすく、座席に注意が必要です。
お菓子と飲み物がつく指定席で快適に過ごせます。
休憩スペースやトイレも完備され、利用しやすい環境です。
フランクフルト、ポテトサイコーです。あと女子の定員さんがほんとみんな美人で声もサイコーですまたいきたいとおもいました。お金に余裕ができたら。
小ぢんまりしてるけど、人はまぁまぁ居ます。働いてる人も礼儀正しく居心地良い。ラーメンとうどんとカレーしかないけど安価。何故かここで購入するとでかいの当たる。
昔流に言うと博打場です、ヤタラ無駄な人間が、多い、特に5時頃帰るときは、玄関に整列して見送りこのサービスは絶対いらないと思う!萎縮していきたくなくなる。
楽しいけど17時ぐらいからじゃないと座れないから足がくがく。
軽食が営業してませんでした。
皆さんが仰るように、コロナ対策で座席を潰すのはいいとして、その分立ち見客は今時珍しいくらいの密状態これでは本末転倒。
平日の18時以降に行きましたが混んでいませんでした。コロナ対策はされていて席の仕切りにビニールが張ってある。コロナ対策の為か売店が閉まっています。軽食は事前にとってきたほうがいいようです。
VIP席がもっと豪華ならいいなぁー。
ミニボートピアの前にトラックの駐車場スペースあり休憩可能トイレ🚻利用可能。
| 名前 |
ミニボートピア 津幡 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
076-256-1182 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 10:00~20:45 |
| HP | |
| 評価 |
3.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
何度も行かせてもらってます。軽食ですけどそこそこ美味しいです、種類は少なめになります。指定席はゆっくりくつろげますが少し高い気がします。