ビターチョコにハマる京都の味。
京都メープルワールドの特徴
ビターチョコや熟成塩ナッツが絶品で、止まらない美味しさです。
冷奴やサラダにぴったりなグラノーラがあり、トッピングの幅が広がります。
こだわりが沢山詰まっているお店(*´`)私は特にビターチョコと熟成塩ナッツとココナッツグラノーラが好きです(*´༥`*)特にチョコは止まらないぐらい美味しいです(*´`)グラノーラや、ナッツは、冷奴やサラダのトッピングによく使ってます!(꒪ˊ꒳ˋ꒪)グラノーラを入れる事によりダイエット中に物足りない感を補ってくれるし、なにより映ます( ˙³˙)⇝💕ご褒美にアイスやヨーグルトにグラノーラやナッツかけると最高です😍使い道が広くて、常備したくなるけどすぐ食べきっちゃうから大きめサイズをいつも買います⌯•͈₃•͈⌯ಣ
以前京都大丸のイベントで知ってからメープルワールドさんにどハマり!たまたまGoogleマップ見てたら店があったので早速買いに来ました😊今日は暑くて、アサイーの美味しくて冷た〜いスムージーがあって思わず店内でいただきました😋めちゃくちゃ美味しい🤤是非、皆さんにも知ってもらいたいので、投稿させてもらいました😊
| 名前 |
京都メープルワールド |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
050-3188-4863 |
| 営業時間 |
[日] 11:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
GOOD NATURE STATIONさんにて、KYOTO MAPLE WORLDさんの🍓スーパーマキベリーボウル🍌をいただきました💕滑らかな口触りで喉越しも良く、果物たっぷりでボリュームがあり、抜群の食感のグラノーラが美味しさを格上げしていて、とても美味しくいただきました🎶体に優しい商品がいっぱいで、ヴィーガンチョコレート・ナッツ・グラノーラ、どれも美味しいのでオススメです❢また出町柳の実店舗にもお伺いしますね💕