ぶどう肉とサラダバー、満足のひととき。
ステーキいづつや 長岡店の特徴
厚切りサーロインやぶどう肉が楽しめるステーキハウスです。
サイドメニューが豊富で、食べ放題形式が魅力的です。
家族や友人と特別な日のディナーにぴったりのお店です。
夜は食事したことあったが、お昼に10食限定ウエルカムランチ税込990円ドリンクバー付の存在を聞き、これを目当てに訪問格安なので、なんちゃってランチかと思いきや、手抜き無しで美味しかった開店前早目に行って受付機で順番取りする感じでしたまた、ご飯やスープサラダバー等の共有部はマスクと手袋を着用するようになっており、それも良いと思いますただ、マスクも手袋もしない人も何人か見かけたので、注文時に周知した方が良いと思う。
ステーキとバイキングが共に楽しめてい良い。だが、ステーキ出てくるのは毎回早すぎる。バイキングの品を取って座って直ぐくらいにステーキ出てきてしまうから、お皿もテーブルに収まりきらないし、バイキングで取った物を先に食べてしまうとステーキがどんどん焼けて硬くなってしまうので、もう少しタイミングを考慮するべき。ミディアムレアで頼んだが、やっとかちに運ぶ頃には結局ミディアムかそれ以上になってしまう。笑。
会社のお昼にみんなでお弁当を注文しました。ハンバーグ弁当、お値段以上の美味しさで満足しました。男性はご飯足りないかもですが。今度はローストビーフ丼食べたいです。
サラダやライス、スープがバイキング形式で楽しめる。ステーキが出て来るまでの待ち時間が、全く苦にならない。ドリンクバーもオプション出来て、とっても使いやすい。ステーキの味も、オリジナルソースが絶品で最高に美味い。非常に良い。
ディナータイムに伺いました。初めてでシステムがわからなかったのですが、店員さんは複数の質問にも丁寧に答えてくれて良かったです。注文したメイン料理の提供は思ったよりも早く、バイキングコーナーで野菜類を取って食べた後にお肉をいただこうと思っていたのにその前にハンバーグが到着してしまいました。のんびり選んでいてはダメですね。レビューではバイキングの種類が減ったと書かれていたのに実際はたくさん種類があって、メイン料理は不要でバイキングだけでも十分お腹いっぱいになりそうなくらいでした。個人的にはオニオンリングともつ煮が気に入りました。かなり満足できたので機会があれば再訪したいです。最後に、お店に要望がいくつか…。・辛いものが苦手なので、サラダにスライス玉ねぎやカイワレが混ざっていたのが困りました。スライス玉ねぎは単独で用意されているから必要な人だけそこから取って足せると思うのですが…。取るときに玉ねぎが入らないようにしたいけどトングで細かいことはできないので…、席で食べる前に玉ねぎだけよけるしかないのですが、それだと食べ残しになってしまうのが心苦しいです。刺激のあるものは、豚汁のネギや七味唐辛子と同じように好みで乗せるやり方だとありがたいです。・バイキングコーナーが広くてドリンクバーがどこにあるかわかりにくかったので、席に簡単な案内図のようなものがあると初めてでも戸惑わずに済むのではと思います。
毎回メインにバイキング+ドリンクバーをつけますが、以前に比べ品数が少なくなったかなと思います。ただ、それでも食べきれない程に並んでいて充分に楽しめました。
久しぶりに食事にお伺いしました。バイキングの品が少なくなっていたのが、寂しかったのですが、最近の事情を考えるとやむを得ない内容なのかなと思いながら食事をさせていただきました。サービスの誕生日プレートは思いがけない大きさで、嬉しかったです。
20250714昼に訪問いわゆる食べホです。ステーキ食べ放題と看板にはあったような気がしますが、実際にはステーキを頼んで副食が食べ放題です。でもとてもバラエティに富んだ食材があってテンション上がりました。店舗で作ったものが多くてとてもおいしかったです。一つだけ気づいた点はステーキのソースが1種類でそれがあまり美味しく感じられなかったところ、コレは個人の感想なんですが、もう一つ二つ種類を増やしていただけたら満点なんですが、ぜひお願いします。
去年も年始に食べた破格の値段でシャトーブリアンが食べられるステーキハウスへ。去年は確か他の肉も食べるから150gにしたけど、今年はシャトーだけにして250gに。表面はキッチリ焼かれてるけど、中はレアな状態でフワフワな感触でヒレより明らかに柔らかい。赤身だけど、肉汁は閉じ込められてるから、ナイフ通しても僅かな肉汁が出るだけで、美味かった!一緒に行った妻はハンバーグとチキンソテーのコンビ。シャトーと少しシェアして、ステーキ屋のチキンソテーも美味かった!去年も今年も、このステーキハウスオリジナルの牛肉だったけど、他にも和牛とかあるから、今度は別のメニューにしてみよ。〰️#ハンバーグ #鉄板焼きハンバーグ #和牛ハンバーグ #黒毛和牛ハンバーグ #ステーキ #鉄板焼きステーキ #和牛ステーキ #黒毛和牛ステーキ #シャトーブリアン #チキンソテー #栃木グルメ #宇都宮グルメ #栃木ハンバーグ #宇都宮ハンバーグ #栃木ステーキ #宇都宮ステーキ #ステーキいづつや。
| 名前 |
ステーキいづつや 長岡店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
028-678-8888 |
| 営業時間 |
[月火木] 11:00~15:00,17:30~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
いづつや長岡店は凄くコスパ良いお店だと思いこの1年でマイブームのお店です。他のハンバーグ屋さんよりも遥かに安いです。又、少しのプラス料金でサイドメニューのバイキングも出来るのでかなりポイント高いです。ステーキとハンバーグ、鶏のステーキと何を食べてもハズレ無しだと思います♪