本物の佐野ラーメンと絶品チャーハン。
ラーメン 蔵八 鹿沼店の特徴
スタミナラーメンはにんにくやニラが絶妙に調和し、深い旨味を引き出しています。
本格的な佐野ラーメンが食べられる人気店またチャーハンも絶品です明るい接客で雰囲気も良かったです【チャーシュー麺】本格的なピロピロ青竹打ち麺とあっさりスープのバランスの良い佐野ラーメン厚切りチャーシューも蕩ける柔らかさ。
ラーメンと煮卵トッピングに餃子3つ食べました!スープはさっぱりしていて煮卵は黄身がオレンジ色で味が濃過ぎず食べやすく、チャーシューはほろほろで味が染みていて美味しかったです!餃子が野菜の甘味がすごいあって食べ応えもあって美味しかったです👍
ラーメンチャーハンセットを注文しました。あっさりスープ、柔らかチャーシュー、モチっとした、手打ち麺、とても美味しいかったです😋
鹿沼のラーメン激戦区にある蔵八隣のラーメン屋さんも美味しいと評価が高いですが、私は此方が好みです。土日のランチタイムは待ち時間が多少かかりますが、待つ価値のある味です。佐野ラーメンの様な麺と澄んだスープですが、ツルツルした中太面と微かにショウガの香りがするスープで、どんな体調でも食べられそうなラーメンです。また、餃子も大きめで食べ応えがあります。他のメニューつけ麺や炒飯等も注文したいのですが、このラーメンが好きなので、なかなか注文できませんね〜
コシ強めの佐野ラーメン店元気の良い接客で雰囲気も良いです【スタミナラーメン】たっぷりの炒め野菜が香ばしいコシ強めのピロピロ麺も美味しかったです【チャーハン】しっとり系のラーメンと良く合うチャーハンでした。
めっちゃ美味しいラーメンです✨太麺モチモチにシャキシャキのネギは間違いない美味さ☝️優しい味のスープに柔らかチャーシューも最高の組み合わせ👍餃子は大きく生地が厚くてニラが多いので食べ応えバツグン!接客も素晴らしい!ご馳走様でした\(^o^)/💪(^q^💪)うほっ。
日曜日の12時位に行きました。前に8組ぐらい待ってました。40分待って食べる事ができました。注文したのは、スタミナラーメン(シャキシャキのもやしとニラを炒めたものが上にのっています。)ニンニクが効いていて とても美味しかったです。餃子も大きめなので3個頼みました。中からジュワーと汁が出るジューシーな餃子で とても美味しかったです。祝日の月曜日の11時30分に行きました。待ちなしで、すんなり入れました。今回、注文したのが、スタミナラーメン 餃子3個 チャーハンです。メニュー表が新しくなってたのと、ラーメンのトッピングが1味唐辛子とニンニクが無料で出来るようになってました。美味しかったです。また行きたいと思います。
初めてチャレンジのスタミナラーメンいつもの味に にんにくとニラともやしが入っていましたがただのたし算ではなく掛け算になっていました。本当に美味い一杯でした。もちろん野菜たっぷりの餃子も美味しいかったです。
鹿沼店は来たことが無かったので来てみました。つけめんも食べたことなかったので食べてみました。麺が太くてモチモチで美味しいです。魚介が効いたつけ汁も美味いです。割スープは言わなくても出てくるので頼む煩わしさが無くていいですね。蔵八セット久しぶりに食べました。チャーシュー丼のご飯がたっぷりあるし、餃子も一品香ばりにデカいので、お腹パンパンになりました。半チャーハンセットも気になります。スタミナラーメン880円食べました。ニンニクが効いたスープにチャーシューとシャッキシャキの野菜炒めが載り、激うまでした。意外でしたが、あっさりスープにニンニクは合うんですねー。
| 名前 |
ラーメン 蔵八 鹿沼店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0289-63-1188 |
| 営業時間 |
[木金土日火水] 11:00~14:30,17:30~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
平日12時頃に伺いました。三組くらい並んでいましたがすぐに入店できました。回転は早そうです。ネギラーメン大盛と餃子3個を注文。先に餃子が来て食べ終わった頃にラーメンが着丼。餃子は大ぶりでタネはたっぷり入っていて食べ応えがありました。普通に美味しい餃子でこれくらいなら6つでも良いかなと思いました。ラーメンは大盛で結構量があります。大食漢の人でも満足できるかと思います。スープはしょうがが少し効いた味でさっぱりとしつつもコクがあり不揃いな麺に良く絡みマッチしていると思います。こういう麺、好きなんですよね。機会あればまた伺いたいと思う。ちなみにチャーシュー丼も少し食べましたがご飯にチャーシューが乗っただけで無くコメにも味付けがしてあって感心しました。