ボリューム満点のカツ丼と美味しい味噌汁。
どんぶり館の特徴
日曜日のおやつ時にぼっちでも楽しめる居心地の良さがあります。
ボリューム満点のカツ丼がサクサクで旨いと評判です。
野菜やお土産品も多数揃い、道の駅としての魅力も感じられます。
ボリューム満点のカツ丼は卵あと乗せでカツのサクサク感があり旨い。
どんぶり館で食事。産直市場をみて満喫しました! びっくりかつどんが美味しかった。
日替わり弁当といちごを買いました。お弁当のおかずも手作りさがあって美味しかったです!ただ備え付けのキャベツが硬すぎました。紅い雫といういちごは甘酸っぱくて美味しいです。
カツカレーとても美味しかったです。
日曜日の閉店近い16時半にぼっち来店。悩んだ末にシラス丼大盛を注文。とても美味しかったです。ボリュームも満足!味噌汁が南予っぽくて酒粕?っぽく濃い。一人用のカウンターも有。店内広く席数もたっぷりあります。お冷、お茶、オシボリはセルフ(問題無)。17時で閉店してしまうので、その後は近くの大介うどんになってしまう(前回そうでした)。モンベル会員の割引がありましたが、特定のメニューなので会計時に知ってガッカリ。レジに書いてあるのでお目通しを!
| 名前 |
どんぶり館 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
宇和島 大洲方面の途中に寄って食事をしてご飯とお味噌汁が最高に美味しかったので再度行きました目的は、レトルトの味噌汁とカレーの購入と再度の食事ですとにかく、ご飯が美味しいのにこの値段前回は、しらす丼を食べましたが、今回はみそカツセットカツも分厚くジューシーでした野菜やお土産品も多数揃っているし、屋外の臨時のお店もあって素晴らしい道の駅の一つでした味噌汁なくなったら又行きます。