ストレス解消のフットネイルで可愛く!
Crea la Luce 福岡大野城店【クレアラルーチェ】の特徴
自宅から近くて便利な立地で気軽に通えますね。
フットネイルのデザインが豊富で可愛く嬉しくなります。
笑顔で迎えてくれるので入りやすくて安心です。
自宅から近くで便利、サロンはとっても静かで清潔です。まつ毛パーマとジェルネイルでお世話になっています。ネイルは家事のし過ぎで爪が割れたりしていたので来店するようになりました。まつ毛パーマは切れ毛、抜け毛が多く、まつ毛のない状態から育毛頑張りました。ネイルもまつ毛パーマも短時間で終わり、化粧時間が断然短くなり嬉しい限り。また、コスメ等も置いてあり重宝しています…サロンでは爆睡する位癒せております❤
フットネイルがストレス解消の女です(笑)最近こちらのサロンにお世話になっています定額デザインの種類の豊富さやデザインが可愛くて嬉しくなります😄私にとっては通いやすい立地ですし、有難いです!カラーの相談など話やすい方しかみたことないです✨今度はひさすぎるラッシュリフトも一緒にして頂く予定です❣️楽しみです時々定額ネイルのデザインはかわるのか(イベントネイル除く)が不明ではあります。
いつもお世話になってます。どこのまつ毛パーマよりもスピーディーで仕上がりもいつも満足です!まつ毛パーマ中にオプションで眉毛の毛量調整をしていただいているのですがそれがお気に入りでおすすめです♪眉毛がかなり描きやすく流行りの薄眉が作りやすいです^ - ^ぜひ、試してみてください!!
まつ毛パーマで何度か来店しています。他店で受けたよりもちもいいし、毎回満足のいく仕上がりです!
今までに10回ほど、まつ毛パーマをしていただいていますが、毎回綺麗な仕上がりです!これからもお世話になりたいと思っています✨
このサロンがオープンしてからずっとまつ毛パーマとアイブロウワックスで通っています(^^)こうゆうサロンは入るのに緊張してしまうのですが、皆さん笑顔で迎えてくれるので入りやすいのもありがたいです(*^_^*)どのスタッフさんも施術が丁寧で、そのときのまつ毛の状態とかお肌の状態をしっかりみて教えてくれるので安心してお任せできます!仕上がりも綺麗でモチもいいです(^^)次回予約するとお得になるのも嬉しいです♪笑夏はフットネイルもしてもらおうと思ってます!これからもよろしくお願いします(^o^)
パリジェンヌとアイブロウをしました。初めてだったので緊張してましたが丁寧にカウンセリングしていただき安心しました。アイブロウは抜いたりするのに慣れてないので痛みはありますが、、、自分で左右対称にするのは難しいので仕上がりを見てほんとにやって良かったと思いました!パリジェンヌも思ってた以上に綺麗に上がってて鏡見るたびにテンションがあがります!アイブロウメイクの仕方やまつ毛のケア方法などわからないことも教えていただけたので助かりました!またうかがいます!ありがとうございました。
まつ毛パーマ2回目です☆1回目はパリジェンヌでちょっとちがって、次は立ち上げながらカールにしていただきました。とっても自然に綺麗になりました(^^)嬉しいです♪また次回もよろしくお願いします(*^^*)
いつもお世話になっております。居心地が良く、施術も丁寧で安心して任せられるお気に入りのお店です♪またエクステつけにいきまーす(^ ^)!
| 名前 |
Crea la Luce 福岡大野城店【クレアラルーチェ】 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
050-8884-8576 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 10:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
〒816-0941 福岡県大野城市2丁目2 市東大利2-2-7 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
手際よく時間も早く終わり終始丁寧で楽し時間です。ネイルも可愛いです♪