食パンが美味しすぎる!
パン工房SaKuRaの特徴
3台分の駐車スペースがあり、アクセスが便利です。
メープルローフが240円とお手頃で楽しめます。
ドアノブが食パンの形で可愛い店内が魅力的です。
中々良いパン屋がなかったのですが、、ついに良い店を見つけました‼️▪️買った物ベーコンエピチーズのヤツコルネソーセージのヤツ食パン全体的に言えるのは外はかりかり、中はモチモチ☺️このレベルのパンは中々出会えない‼️チーズのヤツはチーズが溢れ出るくらい大サービス(^^)コルネとか生地がサクサクしすぎるくらい新食感😋食パンはなんでこんなに美味しいの?最近、品切れが目立つくらいすぐに売り切れる。美味しいから仕方がない🤭接客も素晴らしく、ほっこり(^^)美味しいパンを提供してくれてありがとう〜✨
お店は小ぢんまりとしており、駐車場は3台分停められるスペースがお店の前にあります。生クリーム入りあんぱんとウインナーロールを購入。あんパンはずっしりとしていて、クリームもたっぷりでボリューミーに感じました(*^^*)ウインナーロールは、こんなにもちっとしたのは食べたことがなくて、ウインナーもパリッとしておりしあわせでした〜!どちらも生地はもちっと系でジューシーに感じました!とっても美味しかったのでまた伺います🎵よつばバターなどこだわりの材料を使いつつ、全体的に手が出しやすいお値段で嬉しかったです!
コルネを頂きました。サクサク感のため注文してからクリームを入れるので生地が抜群の食感で中のクリームがあっさりと後味が絶妙です。評価が高いのは納得です。맛있어요
看板が無く?目立たないので、ついつい通り過ぎてしまいます。パン屋さん激戦区の蟹江町。数店舗回り、やはりsakuraさんが個人的にはオススメです。あのコルネは反則!(笑)有ると、つい頼んじゃう。(クリーム大盛りって、ダメ?)小さなお店で、品数も少ないものの、大体ハズレ無しです。全体的にお値段もリーズナブル。最近、バターフランスシリーズにやられてます。(かなりね。よつ葉バター、旨いのよ。)健康診断、近いんだけどなぁ。(笑)
メープルローフ(240円)愛知県蟹江町にある #パン工房sakura さんのパンをご紹介💁♂️可愛らしいパン屋さんを発見して、初めて行ってきました🙋♂️ドアノブが食パン〜〜〜…に見えるけどパンが好き過ぎるせいかな?…いやきっと食パンドアノブ🥺🍞✨入ってびっくり…!!お昼には着いたのに店内品薄…めちゃくちゃ人気じゃん🥲ちゃんと口コミ見て行ったのですが、ちょっと遅かったです🥲近所の方に愛されるお店なんだろうなぁ…🥲とは言え、美味しそうなパンがあったので、購入!選んだのは、メープルローフ🤤小さいのに、ずしっとある重みが愛しい…☺️ふわっっふわ…なのに、密度ある感じ!もっちり食感で食べ応えも🙆♂️小腹が空いてた、お昼ごパンにちょうど良かった👌絶対トースターでリベイクしたら美味しい…!豊かなメープルの香りがっ!!!絶対美味しい!!!…と、分かっていながら我慢できずに、直ぐ食べました😇ローフパンが美味しいと分かったし、他のパンも食べてみたいので、また行きたいお店リストに追加です😙🍞✨皆さんも、蟹江市方面へ向かう際には、是非!あ、駐車場狭め&交通量多いので、運転慣れない方は心構えを💁♂️安全に行きましょうね〜最近ご紹介した、#ポンレヴェック さんや #uzou さんとも近いので、パンハシゴでお願いしますね😎蟹江市はパン屋さんが多い気が…いいなぁ🤔💭✑-----------パン工房SaKuRa@sakura.kanie2016愛知県海部郡蟹江町本町11-49⌚︎8:00〜18:00定休日▶︎土日駐車場ありイートインなし-------------
| 名前 |
パン工房SaKuRa |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0567-94-2002 |
| 営業時間 |
[木金火水] 9:00~18:00 |
| HP |
https://instagram.com/sakura.kanie2016?igshid=MzRlODBiNWFlZA== |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
道に迷いカーナビをセットするために駐車場に停めさせてもらいお礼がてらパン購入。なんとなくコルネを買ってすぐ食べました!人生で一番美味しいコルネでした!!美味しすぎてびっくりして車内で叫びました!!