心を込めたお祝いタルト。
パティスリー アンシャンテの特徴
苦手なフルーツに合わせた素敵なタルトを作ってくれたお店です。
たぬきケーキやカスタードクリームが楽しめる、魅力的なデザートが豊富なお店です。
朝早くから開店しており、急な来客時にも便利な焼き菓子が揃っています。
たまたまケーキの機会だったので初めて行きました。テイクアウトです。今まで食べてきたケーキの中だとトップクラスに美味しいと思います。またケーキの機会があった際は行ってみようと思います。とても美味しく頂けました。よかったです。
しょっちゅうは買えないけれど節目の時にはオーダーしてでも買いたいケーキ屋さんです。非常にいい店主と奥様で切り盛りされてます。保冷剤が必要な人は持って行けばいい話で、何でも思うとおり、大きなケーキ屋さんとも違うのに★1ってみっともない方もいるようですね。
誕生日にケーキを買いに行きました。保冷剤を入れた保冷バッグを持って買いに行きましょう。とても美味しい生クリームショートケーキ、苺の乗ったパイのナポレオン美味しかったです。
いちごタルト、カシス、レモンタルト、ゆず布レーズのケーキ。クッキー、プチクッキー。市松クッキー買いました!見た目も素敵、行く価値あり!駐車場4台〜5台位は停められそうです✨
元々近くに住んでいてたまに利用させて貰っていました、彼女とのお祝い等で苦手なフルーツだったり得意なフルーツを話すと丁寧にオススメをしてくれたり、12月でイチゴの季節に誕生日ケーキをイチゴが苦手な為に相談すると別の素敵なタルトを作って頂いたり、心を込めた対応にとても感謝しました。結婚を気に離れた場所に住む事になり、数年振りに利用させて貰った所、お顔を覚えて頂いていただいており、苦手なフルーツを使っていないケーキを教えて貰いとてもありがたかったです。店主の方と女性の店員の方、お二方ともとても優しく素敵なお店です。ケーキの味も甘さ控えめでとても美味しく、季節感のあるフルーツの作品はとても美味しいです。お値段もお手頃でまた近くに寄れた時には必ず利用したいと思っていますとてもオススメで素敵なお店です。
今回初めて伺いました。いちごショート、ベイクドチーズ、ミルフィーユを購入。ここのコメントでも読みましたが、ケーキの完成度と値段設定がバグってる気がします笑生クリームの甘さが私の口に丁度いい。ミルフィーユのパイ生地は少し強めに焼いてあって、それもまた、カスタードとの相性がとても良く感じました。もっと早く来れば良かった…!お気に入りのお店になりました。
美味しいです😋生クリームが甘過ぎずさっぱりしていて甘いものが苦手な方でも美味しく食べられると思います😄お店の方の対応も丁寧でバースデーケーキを10分〜20分で出来るのでおすすめです😊
前々から気になっていたので立ち寄ってみたら、なんと憧れのたぬきくん(たぬきケーキ)が置いてありました。
道路から少し入った所にお店がありました。ケーキは見た目も味も良かったです、値段もお手頃で良心的なお店です。
| 名前 |
パティスリー アンシャンテ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
022-375-2722 |
| 営業時間 |
[土日月火木金] 8:30~19:00 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
〒981-3201 宮城県仙台市泉区泉ケ丘1丁目20−23 Enchante |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
このご時世、材料高騰のため値上げしますとの注意書きがありました。それでも、ジョアンの量り売りのクロワッサンのようなミニサイズのクロワッサンがひとつ120円はお高めかなぁと思い手が出ませんでした。ケーキはひとつ500円超くらいが多かったです。全体的に小さめな印象です。和栗のモンブラン、チョコレートケーキ、イチジクのタルトなどを購入しました。ケーキも好みなのかもしれませんが、どれも特徴的なものはなく極々普通のクラシックなケーキという印象でした。