名古屋初のアサイーボウル、豊富なメニューで満足!
Alohakaila金山店の特徴
メニューが非常に豊富で飽きが来ません。
名古屋限定のアサイーボウルが楽しめるお店です。
リーズナブルな価格で美味しい料理が体験できます!
人生初のアサイーボウルを食べましたこのお店はアサイーボウルを売りにはしていますがメニューがすごく豊富で値段もリーズナブルです!アサイーボウルもとても美味しくトッピングは黒トリュフハニーピーナッツが甘みとしょっぱさがいい感じにマッチしていてすごくオススメです!店主さんもとても話しやすくて面白い方なので機会あればまた来たいです!
あのalohaKairaが名古屋にできるという事で早速行きました。店員さんも感じが良くアサイーボウルもとても美味しかったです。レビューするとトッピングが一つ無料になるという事なので今回頼んだマンゴーボウルにハチミツをトッピングしてもらいました。ブラジルから仕入れたアサイーを店内でベースに仕上げているということで新鮮だとおっしゃっていました。何しろトッピングが30種類以上あって今回トッピングしたカカオニブと黒トリュフピーナッツは甘めのアサイーとマッチして甘じょっぱくておいしかったです。今度は別のアサイーボウルで違うトッピングをしてみようと思います。ハーフサイズもあるので小腹がすいた時も利用したいと思います。
| 名前 |
Alohakaila金山店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
070-9200-9479 |
| 営業時間 |
[土日] 6:00~13:00,18:00~23:30 |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
〒466-0045 愛知県名古屋市昭和区丸屋町6丁目86−3 パレス桜山 1FC |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
めっちゃ美味しかったです!アサイー多めで嬉しい。この辺にアサイーボウル変えるとこ全然ないので助かります。