海岸沿いのおしゃれな七五三。
フォトスタジオ58の特徴
ドレスと着物を使った七五三撮影ができて便利です!
お宮参りやバースデーの写真撮影にも対応しています。
家族写真の撮影で信頼できるスタジオ選びに最適です。
振袖を持ち込みで撮って頂きました。1日でメイク+ヘア+着付け+撮影+写真選択までさせてもらえました!!本当にありがとうございます。全データ貰えば良かっなぁとあとで後悔したくらいビジュも撮影も完璧に仕上げてくれます!成人式の方ぜひ!!!
娘の1歳のフォトを撮っていただきました。今までは某大手のフォトスタジオでお願いしておりましたが、Studio58さんにお願いして本当に良かったと思っています!そのままの娘の姿をナチュラルに、可愛く撮っていただけてとても満足しております。来年の春前に上の子と下の子の七五三をお願いする予定ですꪔ̤̮またよろしくお願いいたします!
西福間にあるお洒落でアットホームな雰囲気のフォトスタジオです。子供の七五三の写真撮影でお世話になりました。事前の衣装合わせの時から緊張をほぐしていただいた事もあり、我が子も当日はリラックスして撮影に臨めました。写真の完成を心待ちにしています。また節目の際には依頼したいと思います。
娘の七五三の写真を撮ってもらいました。海沿いの素敵な写真館です。衣装選びの時からお店の方が、気に入ったのは色々着てみてね、と言ってくださり娘のテンションは上がってました。撮影の日、髪型やメイクをとても素敵にしていただき、カメラマンの方も笑わせてくださったりで、親子共々とても楽しい素敵な時間を過ごせました。七五三の素敵な思い出が出来ました!ありがとうございました!
初めて利用、3人兄弟で七五三で3人主役で探していたので、まず電話で空き情報を確認して予約しました。優しげな男性の声でしたが、実際も優しそうなお兄さんがカメラマンでした。まず別日に衣装選び合わせで子供3人と夫婦の5人で1時間ちょっと伺いました。外観も内装もお洒落で、衣装が目の前に並んでいて、子供たちもテンション高めに選んでいました。女性の方がアドバイスをしてくれたりと選びやすかったです。衣装は子供用も大人っぽいものから可愛らしいものまであって悩むほどでした。撮影予定日もこんなに撮ってくれるの?ってほど撮って頂きました。もちろん時間内の対応だったと思いますが嬉しかったです。3歳の子が、なかなか撮影大変でしたが対応して頂き無事に撮り終えることが出来ました。女性の方もいて、子供たちのヘアスタイルを可愛く、男の子はカッコよくしてくれて、カッコ良いっていってあげると照れながらも満足そうでした(笑)この場を借りて、スタッフ皆さん、ありがとうございました。お世話になりました!出来上がりの写真が楽しみです。
海岸沿いにあるおしゃれなフォトスタジオです!初めて行ったのですが、衣装も豊富で着付けも丁寧に対応していただきました。撮影もアットホームな感じでとても居心地が良かったです。1階で衣装関係の着付けをして、2階がスタジオになってます。今回は息子の七五三でしたがとても楽しく撮影ができました。
娘の七五三でお願いししましたが、ドレスと着物で撮影して着物をそのままレンタルし出参拝が出来たので1日で済ませれて良かったです!ドレスも着物も可愛いデザインのものが多く、小物も可愛くてとても良かったです!スタッフさんお二人ともとても優しく丁寧で、ヘアメイクから着付け、撮影までとてもスムーズにしていただき、娘も疲れず楽しんでいました!また撮影をする機会があったら是非お願いしたいと思います!!
娘の七五三の撮影で初めてお世話になりました。他の方の口コミ通り、とても素敵なスタジオです!着付け、ヘアメイク、スタジオ撮影、ロケーション撮影とスムーズに行っていただきました。他の写真スタジオで撮影したこともありますが、どこも時間がきっちり決まっていてなんとか子どもの機嫌を良く保っておかないと…!と必死でしたが、こちらのスタジオでは娘の機嫌に合わせて終始温かい雰囲気で撮影していただき、時間を気にすることなく安心してお任せできました。着付けやヘアメイクも丁寧で大満足でした!また撮影の機会がある時はこちらのスタジオでお願いしたいです!
今回初めて3歳の長女(七五三)、1歳の次女(バースデー)の写真を撮ってもらいました。雰囲気も良くて、スタッフお2人とも優しいので娘たちも安心していつも通りのわちゃわちゃ感を出せていました。来月も家族写真とお参りがあるので楽しみです。今後もフォトスタジオ58さんで娘たちの記念写真を撮ってもらいたいと思いました。
| 名前 |
フォトスタジオ58 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0940-25-6172 |
| 営業時間 |
[日月水木金土] 10:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
生後1ヶ月の娘のお宮参りの写真を撮っていただきました。日程や衣装、フォトプランについて、LINEでやり取りできたのでとても助かりました。事前にお店に下見に行くことも可能とのことでした。撮影当日は、産着の写真や家族写真以外にもベビードレス等の衣装や小物を使って、たくさんベビーフォトを撮ってくれました。生後1ヶ月の娘はたびたび寝たり泣いたりしていましたが、娘のペースに合わせて撮影してくれました。出来上がった写真は自分では撮れないようなベビーフォトばかりで、こちらのフォトスタジオにお任せして本当に良かったと思いました。大人用の和装も男女共にレンタルできて、そのまま神社へお参りにも行けたので、スタジオ撮影からお参りまでとてもスムーズに行うことができました。私自身の和装のヘアメイクも「お任せで」とお願いしたら、自然かつ品のある感じに仕上げていただけたのでとても良かったです。