土日限定!
創作サンド KoMoReBiの特徴
土日限定であっさりした美味しいパンが楽しめます。
チーズハンバーグサンドやゆずマヨチキンが大人気です。
イートインやテイクアウトができる庭付きの店舗です。
こんなところに?ってところに突如現れる登り。駐車場はお店前に2台くらい止められますし、案内の方が暑いのに立ってくれています。その奥にかわいいオープンキッチンのお店。店内は土足厳禁なので脱ぎ履きしにくい靴はおすすめしません。ボリュームのある出来立てベーコン卵サンドイッチとコーヒーで500円。破格です。ベーコンの質と量が価格に見合ってなくて申し訳ないほど。お庭で頂けるということで、出来立てをその場で。麻布で日避け、扇風機、ゴミ箱、虫除けスプレー、植木鉢の寄せ植え、蓮の葉の演出。すごく心がこもってるのが伝わってきます。お庭はワンちゃんOKだそうです。頑張ってください、また伺います。
鉄板焼サンド、パン、スコーン、プリン、色々置いてありました!パンと鉄板焼焼きサンドとプリンをテイクアウトしました!チーズハンバーグ、めんたいチーズ、カレーチキン、全部めちゃくちゃ美味しかったです!中の具材も全てとっても美味しかったですが、特にパンがカリフワで時間が経っても美味しいことに感激しました!次はお庭でイートインしてみようかと思います!
テイクアウト、また店舗に庭があり、少人数ではありますが、イートインもできます!まず、創作サンドパンが美味しく、テレビにも取材を受けたパン屋です!店はやや行きずらいですが、行く価値があるくらい美味しいです!🥪店主も従業員も気さくな方で、楽しめました!✨庭の雰囲気も写真載せておきます!メニューはシーズンごとに変わるみたいで、行ってのお楽しみです🫶営業時間はR8年4月〜土日の9時〜14時です。
チーズハンバーグとゆずマヨチキンとコーヒーをいただきました!サクフワのパン生地に中のおかずが合ってとても美味しかったです!!デザートではヨーグルトにたっぷりの晩白柚とザボンが入ったのも頂きましたが、とっても美味しったです!!スタッフの方たちも暖かい雰囲気でした🫧また必ず行きます!!
チーズハンバーグサンドを購入しました!他のパンも種類が多くどれを買うか迷いました!チーズハンバーグサンドはチーズはカリカリで最高でした✨パンとハンバーグとチーズの相性がすごくよくまたリピートしたいと思います!!
土日限定のお店でお店の雰囲気もスタッフさんの対応も非常に良くパンもくどくなくあっさりしていて凄く美味しかったです!鉄板焼サンドは注文して作ってくれてパンの生地もモチサクでチーズハンバーグもレタスとタマネギとマッチしてハンバーグもジューシーで凄く美味しかったです。他にあんバターやさつまいもパンや食パンも全て美味しかったです!次行った時は限定の牛サンドを食べてみたいのでまた行きたいと思います!ご馳走様でした。
| 名前 |
創作サンド KoMoReBi |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-9657-7200 |
| 営業時間 |
[土日] 9:00~14:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
〒807-1263 福岡県北九州市八幡西区金剛3丁目2−45 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
初めて行った時は場所や駐車場に悩みました。着いてみるとこじんまりしたパン屋さんでその場で作ったものを外で食べれる小さなスペースもあります。犬と一緒に行ってたので犬と旦那様は外のイートインスペースで待っててもらい出来立てパンをその場で食べて帰りましたよ。