話題の鰻屋、ふわっふわの白焼き。
うな春の特徴
美味しさに驚き!松のうな重が4000円弱で楽しめるぞ。
大将の人柄が魅力的で、訪れたくなるお店だ。
最近できた話題の鰻屋で、特別な味を堪能できる。
とてもふわっふわでタレも丁度よくて美味しかったです☺️店主さんが気さくな方で、少しお喋りさせて貰ったのですが特に力入れているのが白焼きだったようで、確かに実際食べた白焼きは肉厚でめちゃくちゃ美味しかったです!比較的大きいものを白焼きで出してるんだとかこっちは個人的見解ではありますが、鰻屋の中ではリーズナブルな値段に対して肉厚ボリューミーで満足度も高いので少食の人は注意です!6食限定の切られてないうな丼を頂きましたが完食ギリギリでした...w美味しいものほど沢山食べれない...😭付け合せの胡麻豆腐は自家製らしく、滑らかでわさびが合うんだなぁこれが...値段もリーズナブルで満足できて美味い、今のご時世滅多にお目にかかれない良店だと思います!
本日、訪問しました。このクオリティーの鰻を安価でいただけるのは最高です。ふわふわで柔らかくたれのお味も自分の好み文句の付け所が有りません、数々の鰻屋さんで食べてますが上位に来るでしょう。夜営業は居酒屋ほどのメニューが有りますので、お酒吞みながらの鰻も今度伺いたいと思います。オープン8ヶ月であまり知られていないようなのでこれから人気店になっていくと思います。
平日13時半過ぎに初めて行きました。雰囲気の良いお店で男の隠れ家的なお店でした。店長おすすめNo.1うな重 松 大丸1匹をテイクアウトをオーダーしました。大将とこのお店の周りの話をして待ちました。家に帰ってうな重の折りを開けてなんとうなぎがぎっしりです。このボリューム3280円税込はかなりお安いです。うな重の味はとろける美味しさでした。満足です。大将ご馳走様でした。今度は是非お店で食べたいです。
日曜日の昼に来店。店前に駐車場と道路挟んだ前にも有り。大将も愛想も良く、会話もし、食事はうなぎは、ふっくら柔らかく大満足でした。川崎市からのお出かけでしたが都内でこのクオリティだと、それなりのお値段になると思います。リーズナブル最高。
夕方の開店時刻に合わせて車で伺いました。店舗前とその向かいにも駐車場があるようです。うなぎのしっぽ串焼と肝バターでまずはノンアルコールビールを頂く。暫くしてうな重が来ました。程よいタイミングです。お吸い物とお新香付き。お重の蓋を開けると、きれいに焼き目がついた蒲焼きがのっています。しっぽの方は串焼き用に、他にも一部分がひつまぶし用に切り落とされているようにも見えます。(確認はしてません)いただいてみると、あったかいうなぎとご飯。どちらもあったかいです。自分はハフハフして食べたい方なので、ちょっと落ちました。各所にタレと山椒があるので、お好みで追加できるのはいいですね。
とにかく美味い‼️しかも値段も安いし大将人柄がいいしまた行きたいですねー。
初めての来店でしたが店主さんも優しく声を掛けてくださり開店少し前でしたが寒いから中にお入りくださいって言ってくれました。うな重をいただきましたがふわふわで皮はパリッとしていて美味しかったです。お値段もリーズナブルでリピ決定で〰️す😆👍
うな重・松で約4000円弱と非常に安い…これ都内で食べたら+2000円くらいはすると思います。一本丸々うなぎが使われてるうな重は外が丁度よいカリカリと中がふっくらとしてて絶品。お米の量は結構量を食べる私で満腹だったので女性の方は少なめにするのが良いかもです。大将のお人柄も良く食後は美味しかったと聞きに来てくれます。私が訪問した際は県外からの人が多くいてぼくも近隣に住んでいたら通いつめてたと思います。富士駅周辺なら間違いなくここです絶対おすすめ!!
星10つけたいくらいすごくおいしかったです。いいうなぎを使っているらしく、値段と釣り合わないくらい美味しい、本当お得だと思います❗️オーナーさんも店長さんもおもしろくて、うなぎを食べるならこの店行くべき!
| 名前 |
うな春 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
080-3625-1147 |
| 営業時間 |
[水木金土日月] 11:00~14:00,17:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
鰻が食べたいという93歳の父のリクエストで、ならば絶対美味しいところを探そうと、チャッピーに相談してこちらへ17時ぴったりに来店!松(大丸1匹)を注文しましたが、1.5匹分あるのではないかと勘違いするほど大きくて、食べきれずに残りはお持ち帰りさせていただきました。表面パリっと中はふわっと、タレも程よくかかりすぎていないのが良かったです!わさびをつけても美味しいですよ!ってお店の方がわさびを出してくださいました。またさっぱりとした味わいに。とても美味しくて父も大満足でした。ご馳走様でした😋