うな丼590円!
うなぎのうな泰 矢場町店の特徴
厳選された食材を使った料理を提供しているお店です。
お値打ちな鰻を楽しめるランチが魅力的です。
日曜日には特に混雑する人気のあるお店です。
以前に仕事の昼休憩で散策してたら発見。ひつまぶしで3切れご飯大を注文しました。鰻ご飯でお椀2杯、お茶漬け2杯で小分けに食べれて薬味もしっかりついてます。山椒はテーブルにあるものを。名駅でひつまぶしを食べようと思ったら3-6千円くらいですが、1500円以下でちゃんと満足のいくひつまぶしが食べれるリーズナブルなお店だと思います。
昼からの鯱城(こじょう)ホールでの講演会の後、夕方の帰宅途中にうな泰を見つけたので、一休みがてら入店、ひつまぶしと生ビールをいただきました。夕食には少し時間が早かったのか、店内は空いていて、落ち着いて食事できました。ひつまぶしがこの値段で食べられて、十分な満足感でして。山椒、追いタレあり、出汁は少し濃いめでした。
手ごろにファストフード感覚で食べられておすすめ!旅行に来たけどあんまり本気すぎるのはお財布と時間的にって人におすすめ!券売機スタイルで、番号呼ばれたら取りに行く感じ!手軽にってのがコンセプトらしいけど本当にお手軽に食べられてよかったです!
この値段で頑張っているお店。上を見ればキリがないですが、鰻に臭みもなくご飯の量も充分あります。(ただし皮がグニグニしてた)出汁の味も良かったです。うなぎの成瀬の様に急展開できるように頑張ってほしいですね。名古屋飯動画にもちょくちょく出てくるので行ってみても損はないです。
うな丼ヒトキレ590円!前を歩いていたらチラシを配っているバイトさんと思われる二人組に声をかけられて入店。中はガラガラ。だから二人もチラシまいていたのね。😅店内は女性一人。お客さんがいないからちょっとおとなしいというかくらいというか…。もう少し笑顔とか元気があった方が食べるお客様も活気が出てより美味しく食べれるかなと思います。届いたうな丼は写真よりヒトキレが大きい気がして大満足!山椒もわるくない。牛丼くらいの価格でうなぎを食べたい日にはもってこいかと!良い経験になりました!ご馳走様でした!ヽ(´▽`)/
錦店は何度かお世話になりました。岐阜県民的にはどう転んでも最強コスパなんですが、ここ数年ウナギの質が変わった気がします。なんだろう…秋刀魚のような青味が増えたという感じです。よく言えばあっさり、自分はコテコテなのは不得手なのでちょうど良しですが、他店の2k円代のうな丼にはない味です。
食材を厳選していかにリーズナブルに提供出来るか!考え抜いて結果だと思う1000円以下でうなぎにありつけた店主の努力に賞賛したい(ホントは腹いっぱい食べたかったけどね笑)
お値打ちな鰻を食べに、日曜のランチで入店。13時過ぎだったので、店内は4組程。入り口でチケットを購入し、席で待っていると番号を呼ばれます。お水とお茶はセルフサービス。食後もセルフで片付けです。そのため、値段はお値打ちで、味も合格点です。身は厚くふわふわですので、好みでした。鰻重4切れで1650円也。
| 名前 |
うなぎのうな泰 矢場町店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
052-212-5410 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 11:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
テイクアウトで団体注文しました。少量しか食べれない子用のメニューもあり良かったです。味も美味しい!今度は店頭へ足を運んでみます!