根魚3種と呑める至福の瞬間。
すし酒場 まつばらの特徴
根魚3種とハマチの刺身4点盛りが楽しめる、味わい豊かな一品です。
サイドメニューが充実していて、特にエビのお頭の塩加減が絶品です。
初来訪、根魚3種にハマチが入った本日のお刺身4点盛り。成長遅い根魚、これだけの種を格安でお刺身食べれるなんて珍しいです。店主曰く、日替りで当日入ってきた魚で決まるそうですが♪鮮度抜群!再来訪確定です◎
安くておいしいです。食材も大将厳選。ソフトシェル(孵化をしたカニの唐揚げ)は、絶品。食通なら、食べんとね。
店名の通り、お寿司を食べて、呑めるお店。お寿司屋さんのように敷居が高く、居酒屋さんのようにガヤガヤせず、ドリンク終日半額券に釣られて初めて伺いましたが、一人客でも居心地の良いお店でした。魚だけでは飽きてしまうかもしれませんが、シェルクラブやせせり焼きが食べれてあれもこれも食べたい時に良いなと思いました。特別にマグロ好きではないのですが、刺身もにぎりも細巻もマグロが一番美味しかったのが、嬉しい晩御飯となりました。
お寿司の品数はちょっと少ないなと思ってしまうけれど,その分サイドメニューが充実していて、その上リーズナブル\(´°v°)/エビのお頭の塩加減が最高です!ソフトシェルクラブフライやヒラツメガニの唐揚げ、にんにく唐揚げなどなど、美味しかったです😋
40代フツーのサラリーマンです近所に美味しい魚を出す店が無いので、月に2回ほど利用してます。オープン当初はお客が入ってるところあまり見ませんでしたが、最近は通りかかると必ず数組入っているのを見かけます海鮮の味が良く魚を食べたい時に利用。アルコールは意外とリーズナブルで、酒飲みにはありがたい。タイムサービスはアルコールも半額で更にありがたい!店内はカウンター8席位、テーブル4席、奥に座敷席という感じ。刺身、寿司以外のツマミの味付けも私好みで総じて美味しいです。お寿司は美味しいのでついつい食べ過ぎて気が付くとお会計がまあまあいっちゃいますねw
一人にも入りやすいカウンターありテーブル席と堀こたつ席が奥にありコース料理も2000円からと予算に合わせやすいかと思います。ハッピーアワーでドリンク半額のメニュー多数クーポン持参で終日半額にできます。
| 名前 |
すし酒場 まつばら |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
052-228-3599 |
| 営業時間 |
[土日月水木金] 16:00~23:00 |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
〒460-0016 愛知県名古屋市中区橘1丁目18−12 ムツガビル 1階 |
周辺のオススメ
たくさんの商品を頼みましたが、どれも美味しいです!また、お酒も美味しかったです!予約は「必須」ですね。