サクフワあじフライ定食で満腹!
ふねご庵の特徴
サクサク大きなあじフライ定食が絶品です。
1080円の塩サバ定食も大変美味しいです。
お酒に合うサイドメニューが豊富で魅力的です。
アットホームな雰囲気で、居心地が良い。
初めてランチに行きましたロースカツ チキン南蛮定食を頂きましたコスパが良くてお腹いっぱいで美味しかったです🎵またお伺いします店員さんも愛想良くて気持ち良くお食事出来ました〜🎵ありがとうございますm(_ _)mリピート間違いなしです。
仕事で鹿児島へ出張中、ほぼ毎日通いました。ボリューム満点でめっちゃ美味しかったです。
私は ふねご庵のあじフライ定食が 大好きです大きくて サクサク 味もちょうどいいです。
初めて伺いました。唐揚げが好きでいろんなところの唐揚げ定食を食べますがここの唐揚げはとても好みで大好きな味でした。熱々ゴロッと大きな唐揚げが4つものっています。お肉もカリッとじゅわ~って感じで最高!ボリュームもありコスパ良し。次回はお弁当を買ってみたいと思います!美味しかったです!ごちそうさまでした!店主さんも優しくにこやかで雰囲気もよかったです。
塩サバ定食 1080円美味しくいただきました。ごちそうさまでした♪
揚げたてサクフワのフライでした。ソースでもタルタルでも、どちらでも食べれるのがいい。茶碗蒸しには鶏肉が入っていました。店内が油臭く感じなかったので、服や髪への臭い移りも気になりませんでした。入店で出されたコップには、水でなく麦茶を入れてくださっていました。8台分の駐車場ありました。トイレは洋式ウォシュレット型でした。
アジフライ定食を注文。自分の手のひらより大きい巨大アジフライが来た(笑) どうやって食べたらいいか正解が思いつかない。こちらのお店の定食、副菜も多くコスパはかなり良いと思います。オープンして間もないのか、お店もとても綺麗でした。旅の途中で偶然見つけて入店しましたが、良いお店に当たりました。今回はありがとうございました。
お弁当屋さんですがイートインも可です。量が多いので男性でも満腹になります。お味は優しい味付けでした。
| 名前 |
ふねご庵 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
099-274-5039 |
| 営業時間 |
[土火水木金] 11:00~14:00,17:00~20:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
📅2026-3月地元日置市に昨年、移転オープンした食事処。大きなアジフライが人気‼️と聞いており、主人にその話をしたため、主人は【アジフライ定食】をオーダー👌😆私は気になるメニュー、キハダマグロの尾びれ付近の部分を揚げた【尾の身竜田揚げ定食】本来なら切れ端って捨てる部分でしょうが、脂がのってて美味しかった😋近いから、湯之元温泉と合わせてまた行こう🎵