焼き鳥と特製お通し、驚きの味わい!
やきとり 春村の特徴
ご家族経営の役割分担が素晴らしく、あたたかい雰囲気です。
店主が丁寧に焼きあげる絶品焼き鳥が堪能できます。
気持ちのこもったお通し料理が毎回驚きと満足を与えます。
何食べても美味しい!ここでしか食べれない!紅しょうがの肉巻き、トマトの肉巻き絶品!
ご家族経営でそれぞれの役割分担が素晴らしい🎶👍どれを食べても飲んでも最高です👍🎶
にんにくチャーハン¥600、もつ煮込み¥480などをテイクアウト🥡店内の雰囲気もとても良いから、次は中で飲みたい🍺
毎回驚かされるお通しから、串まで食べるものすべてハズレがありません!特にレバーとトマト串とレタス串は絶品です!チャーハンも締めに最高です!すごくいいお店なので、本当は教えたくありません!
平日夜に4名で行きましたがお客さんも多くカウンター席お通し、串など全部美味しい。対応も良くまた利用したいです。
焼き鳥絶品。てか料理がうますぎお酒もうまくて店の雰囲気も最高にいい。この三拍子が揃うお店は滅多にない。本当は誰にも教えたくない素晴らしきお店自分だけのとっておき。
気持ちのこもったお通し料理から、店主が丁寧に焼きあげた絶品焼き鳥が食べれます!姶良でやきとり食べるなら間違いなくやきとり春村へ!また食べに行きます!!
普通よりもっと良いのだけどうちの近くに焼鳥やが出来てるなんて思いもしなかった。まだここがどうとか色々まだ掴めず だけど串焼の肉は適当に大きいし アルコールも色々置いてあり 久し振りに日本酒等飲んで 美味しい気分を味わえました。
鹿肉美味しいね。オーナーが素敵な方ですよ。😄焼き鳥😋👌食べてみてね😉美味しいよ。持ち帰りもできるから good 👌
| 名前 |
やきとり 春村 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0995-52-8588 |
| 営業時間 |
[水木金土日火] 17:00~23:00 |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
焼き鳥がジューシーな味わいでした!思わず店内で「やったぜ。」と言いたくなる美味しさでした:( ;´꒳`;)