鰤胡麻出汁うどん、至福の味!
めし処もも屋の特徴
鰤胡麻出汁うどんの美味しさが際立つお店です。
とり天が驚くほど美味しい、絶品の味わい。
口コミで評判の品々が楽しめる、充実のメニュー。
味は言うまでもなくとても良く、気さくな定員さんで接客も良くオススメです。
知人に連れられてランチにお伺いしました。大柄な店主さんの活きのいい笑顔に出迎えられての食事となりましたが、鰤胡麻出汁という珍しい出汁で頂く釜うどんですが、この出汁が自慢だけあっていや!まじ!美味しい👍ひとくち目で胡麻が豊潤に香り…その奥から鰤が香ってきます。いや美味しい…んで、この日頼んだとり天丼のとり天がまた揚げ具合がめちゃ良い!!鶏肉がぷりっとしていて、ちゃんと良いところで揚げ上がって丼に乗っている感じがします。私は料理は素人ですが、ほんとに素材の旨味を活かしてらっしゃるなぁ…と…久しぶりに美味しい!と思える食事をさせてもらいました。もし難点があるとすれば、美味しいのでこれから待ちが長くなりそうなのが間違いなさそうな事ですね(笑。
鰤胡麻出汁にうどん漬けて食べるめちゃくちゃ美味しかったです👍とり天丼も美味しかった😋
オープンして間もない時間に行きましたが20分くらい待ちました!うどんは出汁がかなり美味しくて「なんちゅう美味いもんを食わせてくれたんや...」と心の中で呟くレベルです。セットでとり天丼も頼みましたがこのとり天がとってもとってもジューシー、最高の味わいでした。このセットで1000円とは安すぎですね(*^^*)近場に美味しいうどん屋ができたことに思わず店の外で「やったぜ。」と呟いてしまいました。
つけダレが美味しい😊うどんの大がぺろっと行けました👍
雰囲気と店主の愛嬌がすばらしいです。うどんも初めての味でおいしかったです。営業日が少ないので注意が必要です。
お店の人が最高です!飯は食べ行ってないけど、絶対行きます!big up!
おいしい!うどんをおかわりしたくなるくらいブリの出汁が秀逸。無料トッピングの生姜がちゃんとお店でみじん切りにしている所とか感動!男性だったらブリ出汁うどんととり天丼のセットがおすすめ。満足感あります。あと、バイトの人なお話しが楽しすぎる😆
美味しい。 好吃 老闆nice
| 名前 |
めし処もも屋 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
080-1707-7315 |
| 営業時間 |
[水木金火] 11:00~14:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ほぼカウンターのみのお店でした。2人掛けのテーブル1つありました。とても美味しかったです。うどん鶏天セット並盛を注文しましたが、小盛で充分でした。平日でもお客が待っている状況で、人気の高さが伺えました。