季節のフルーツたっぷりのタルト。
明日を好きになれるお菓子 ひなこの特徴
住宅街にひっそりと佇む、魅力的な洋菓子店です。
季節のフルーツをたっぷり使った多彩なケーキやタルトが楽しめます。
食べた後の満足感が高く、リピートしたくなる味わいです。
タルトがおいしかったです!売り切れるのが早いため、インスタの確認が必須だと思います。
全てのケーキが美味しいです。特にタルト生地は絶品です!
半年前に家の近くに美味しそうなケーキ屋さんが出来たのを最近知りました。駐車場があり、店長さんは気さくで話しかけやすく、今回購入したシュークリームとプリン美味しかったです😆今度は🍰を購入したいです。
住宅街にある小さなお店です。ケーキは数種類あってどれも美味しい!果物がたくさん乗ったタルトが大好きです。その他焼き菓子も売ってあります。シフォンケーキはふわふわですぐ無くなるくらいぱくぱく食べられます。おすすめです!
以前から電柱にお店の名前を見つけて気になっていました。やっと行くことができてます。くらたクリニックのところを左に曲がり100メートルくらい進むと左手に写真の可愛いお店が見えます。ちょうど奥でホイップ中、あま〜い香りが小さな店内いっぱいに広がりました。今日はお試しでプリン300円とロールケーキ1切350円 どちらもふんわりふわふわで程良い甘さで美味しかったです。今度はanniversaryにホールケーキをお願いしたいな。店主のひなこさんも今日食べたケーキのような柔らかな笑顔でご対応いただいて気持ちよかったです。ごちそうさまでした♪
季節のフルーツを盛りだくさん使用したケーキやタルトでとても食べた後の満足感があります。品数も増えており、全部食べてみたいなぁと思ってしまいます。何よりも店員さんやお店の優しい雰囲気に会いたくて何度も通ってしまいます。お客さんの層もそんな感じで柔らかい空間になっています。定休日や並んでいる商品等がわかるのでInstagramをチェックしてお店に行くのをおすすめします!
かわいらしい雰囲気の洋菓子店🏡Instagramで開店時間や並ぶケーキを確認して行きました。今日の桃のタルトの桃は白鳳という品種とのこと。大きめにカットしてありとてもおいしかったです🍑パイナップルの焼きタルトも酸味と甘さのバランスがよかったです😋住宅街の中ですが迷わず行けて駐車場も3台分ありました🅿️
ガトーショコラを購入しましたが、とても美味しかったです。大きく切り分けられて満足度も高く、オーナーさんの接客も大変気持ちの良いものでした。また利用させていただきます。ありがとうございました。
2025年3月にオープンしたばかりの新しい洋菓子店。住宅街のなかに建っているということもあり、子連れのお母さんやご家族で買いに来られる方が多い様子。店内はコンパクトで、2〜3組入るといっぱいになるくらいの広さ。狭いながらも、種類豊富に並べられたお菓子の多さに目をひかれます。壁沿いに並べられた焼き菓子はもちろん、ショーケースに並ぶ数種類のケーキのどれもがキラキラしてて魅力的!今日は焼き菓子をいくつか、それとベリー系のタルト、プリンをチョイス。うん、店名に違わぬやさしい味😋商品は日によって入れ替えがあるようなので、これからは定期的に通うことになりそう。楽しみだな🍰是非お家に持って帰ったらお皿に並べて食べてみてください。とにかくかわいいです。そして美味しいです。ちなみに、たまに臨時休業となることもあるそうなので、営業日はお店のインスタをチェックしておくことをおすすめします!
| 名前 |
明日を好きになれるお菓子 ひなこ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-3757-0042 |
| 営業時間 |
[水金土火] 10:00~17:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ずっと行きたくてインスタをフォローしてタグ付けしていたお店。もうショーケースの中が色とりどりでジューシーな感じがたまらない!インスタでは定期的にお店のケーキがどのくらいあるのかを教えてくれるので行きやすいです。また営業日も不定期にお休みがあるのでインスタを見るとわかりやすいです。果物はほんとにみずみずしい。あと甘い!個人的にはタルトがすごく美味しいと思いました。あとアールグレイのシフォンケーキ!お店の方は明るくて優しい。それにすごく覚えがいいです。この前来てくださいましたよね?って言われてびっくりしました。これはみんな惹かれるはずだって感じ〜