猫好き必見!
ねこパン家の特徴
購入したパンがとってもおいしかったです!
猫好きにはたまらない、魅力的な店です!
イベントで知ったことがきっかけでした!
9時開店で9時5分くらいに行ったらお客さんがいっぱいでした。猫ちゃんのお手々のパン、ちょっとリアル?でも可愛い。カレーパンはもちもちしてて珍しい食感で美味しかったです!
猫パン家さん!見た目も可愛いし、味も美味しいし最高!!そらすぐに売り切れるなって思いました!子どもと一緒にいただきましたが、我が家みんなで大喜びでした!これから行く人はオープン時間に合わせて行くのがおすすめです!
購入したパンどれもとってもおいしかったです!特にカレーパンは旨味が凝縮されていてとてもおいしかったです!また伺いたいです。
猫好きにはたまらん店です!!!!山口に開店してくれてありがとう。ずっと応援しています。
オープンして数日後友人と買いに行きました。可愛いお店で明るく温かい雰囲気で良かったです。めにゃんぱん、カレーパン(脂っこかったけど絶品)、ねこの手ぱん、ウィンナーパン、どれも小ぶりだけど後から結構満腹になりました。パンの装飾も拘ってて、あの数をお一人で毎日作られてると聞いてびっくりしました。オマケのミニパンありがとうございました!また買いに行きたいです。
猫好きです😃イベントで知りました。白ねこのおててと塩チョコパンぶち美味しかったです。オープン楽しみにしています。
| 名前 |
ねこパン家 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
070-4733-0743 |
| 営業時間 |
[月火水木] 9:00~15:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
モチモチな食感のパンは、小ぶりでも食べ応えがあります。塩チョコパンのファンです♡店内何から何まで猫で癒されます。店内狭めですが、ご夫婦とも赤ちゃんにも優しく、赤ちゃん抱っこしてても行きやすいです。