濃厚豆乳かき氷と手作りパン。
コクーカフェの特徴
手作りパンのモーニングが人気で、ふかふかで絶品です。
豆乳や牛乳を使ったかき氷は、濃厚で期間限定の特別な一品です。
鶏唐揚げ甘酢ランチは、量と味が絶妙で、女性にぴったりです。
ランチ⭐︎友だちが、予約してくれていたので、11:30〜入れました。予約なしの人は、12時〜のようです。あっという間に、お客さんで満員になっていました!ランチに、コーヒーとケーキもつけました。色々な味が、ちょっとずつ楽しめて、どれも美味しかったです。
ランチに行きました。体に良いなと思える食事でした。カレーはピリ辛で美味しかったです。ご飯は蒸したもち米の様な食感で、固くて一粒一粒がハッキリ分かる様なご飯でした。
ランチをいただきに初めて訪れました。焼きチーズハンバーグとパンのセット。サラダやスープ、小鉢もあってボリューミー。本日のパンは、ほうれん草とごまでした。おかわりが1つ無料でしたので、全粒粉のマヨ焼きをいただきました。どの料理もパンも美味しかったです。また行きたいです。
10時前くらいに2人でモーニングに。好みのパンを2種類選び、飲み物代のみでサービスモーニング。若干暖房の効きが弱いのか寒く感じましたが、選んだチョコチップ入りトーストは溶け加減が絶妙でとても美味しかったです。ごちそうさまでした。
他の方のレビューをみていて一度行ってみたいとずっと思っていました。やっと行けました。ホットコーヒーに、サービスモーニングをつけました。これはドリンク代のみになります。好きなパンわ2つ選びます。パンはソフトで、食感など食べ応えという点で私的には少し物足りないかなぁ、、ですが柔らかいのが好みの方にはいいと思います。スタッフの方は真面目な優しい雰囲気の方で良かったです。
手作りパンのモーニングが人気のお店パンも数種類の中から選べるようでブランチしか利用したことがないのですがパンがふかふかで美味しかった😋🍴💕プレートについてくる小鉢も手作りで丁寧に作られていて一つ一つが美味しいです😋デザートにかき氷🍧こちらのかき氷🍧は水を使用せず、豆乳や牛乳を凍らせて削るので濃厚なジェラートのようなかき氷🍧濃厚なのでか、9月から3月までの期間限定。夏の終わりから始まるようです。ソースも手作り小降りなかき氷🍧ランチの後にぴったりサイズです😄
チーズ焼きプレートのランチが本当に大好きなんです!初めて行った時は甘酢唐揚げのランチをいただきましたが、その後は毎回チーズ焼きです💞黒胡麻パンは初めて食べましたがとても美味しかったです✨デザートのかぼちゃのタルトはかぼちゃがゴロゴロしていて、タルトもほろほろしっとりで美味しかったです!!ごちそうさまでした🎶
ホットコーヒーと手作りパンのモーニングセットを頼みました。コーヒーはやや酸味がありあっさり飲みやすいです。好みに合いました。トーストパンは手作りのドライフルーツパンと黒ごまパンです。とてもバランスが良くて美味しいです。リピートまちがいなしです。
モーニングに伺いました。明るいオシャレな店内。モーニングのパンが選べます(全粒粉のパンあり)。サラダも美味しい。レギュラーコーヒーを頂きましたが、飲みやすい濃さ。キャパは、25名程度。駐車場は5台以上。
| 名前 |
コクーカフェ |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0575-28-2214 |
| 営業時間 |
[水木金土月火] 9:00~16:30 |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
友達とランチに行きましたランチは3つの中から選べてドリンク、スイーツは追加できるシステムでした今回はドリンクは選ばずスイーツを追加で選びました🍰量的には女性にはちょうどいいかなといった感じです。