濃厚熟成味噌、絶品の味。
熟成味噌ラーメン専門店 ミソウソツカナイ一宮店の特徴
濃厚味噌ラーメンはクドくなく、絶妙なバランスが魅力です。
ネギ好きには嬉しい、山盛り白髪ネギが映える美味しさです。
自家製チャーシューやトロトロ角煮が全体の味を引き立てる一品です。
美味しい。値段はまぁまぁ。カレー味噌ラーメンの方が好みの味であった。
角煮軟骨味噌ラーメン大きい唐揚げ濃いめの味噌で美味しい!また、角煮軟骨が凄く柔らかくて最高でした。唐揚げは大きく、衣も薄めで良かったです。駐車場も広くて、店内も広め、家族連れでも大丈夫です。
初訪でネギ味噌ラーメンを注文。味噌のスープは美味しい。ネギが辛い。おそらく誰も知らない裏メニューはティッシュの箱の裏に!裏メニューのニンニクは30円で多め。次は普通の味噌ラーメンにしよう。
得入り 味噌ラーメンと唐揚げ、半チャーハン角煮軟骨ラーメンと中ご飯をいただきました。ラーメンの量は多いです。角煮軟骨ラーメンは角煮に臭みがあるけど、好きな人は好きなのかも…私には合いませんでした。味噌は、信州と北海道のミックスで甘いかな~接客は、すごくフレンドリーな女の子で雰囲気は良かったですよ。全体的に量は多いので若者には嬉しいのかな。私達(老夫婦)には多かったです。場所が遠いですが、今度は辛い系のラーメンを挑戦したいかな。ご馳走さまでした。
スパイスカレー味噌ラーメンたべました。 大盛りでライス中を注文!辛さは1~3 無料で4と5は50円です。5辛にしたら汗とまりませんでした。めっちゃスパイシーで美味しかったです。
マジで旨い‼️コクがあり 味噌辛くない‼️麺にスープがよく絡み絶品ですよ‼️接客も親切丁寧でした‼️本当にミソウソツカナイ‼️
角煮軟骨味噌ラーメンを注文しました。スープは濃厚な味噌でインパクトはあるのですが、主役の角煮軟骨が独特な臭みを感じるうえ、食感もパサつきとヌメりがあり、正直あまり箸が進みませんでした。油も強めで重たさを感じたため、生姜をお願いしたところ、千切りではありましたが快く提供してくれたのは好印象です。ただ、できればおろし生姜の方が味のリセットとしては相性が良かったかなと思います。また、麺のヌルつきが気になり、茹で湯の交換頻度が少ないのかもしれません。さらに、インスタフォローで無料になるはずのトッピング2品(計300円)が会計に含まれており、指摘後に訂正していただけたものの、少し不安を覚えました。オーダーを取ったのが新人さんだったので、今回は仕方ないかなとは思いますが、今後の改善を期待したいです。接客は丁寧で、対応しようという姿勢は感じられました。本当は星2に近い体験でしたが、生姜のサービスに免じて星3とします。この口コミが、初めて訪れる方の参考になれば幸いです。
新しくできたお店なので訪問味噌ラーメン専門店としては結構当たりでしたお肉もホロホロで柔らかく味も染みていてとても美味しかったです。また来ます。
昨日オープンの、ずっと楽しみにしてた味噌ラーメンメインのチェーン店😊濃厚味噌ラーメンの謳い文句ですが、そこまでクドい訳ではなく丁度良い配合!いい感じのちぢれ麺に絡み美味い!ニンニクが入ってるのかどうか解らないけど、パンチ好きの自分に取って少し物足りなさはあるが・・美味いし普通盛りでもボリューム満点😄チェーン系のラーメンにしては美味い部類🤤トッピングの海苔も枚数多めでスープでドロドロにならないラーメン用海苔😆ご飯もマンガ盛り余裕でイケるぐらい満足😁家から近いのもあるけど、リピ確定👍
| 名前 |
熟成味噌ラーメン専門店 ミソウソツカナイ一宮店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0586-64-5335 |
| 営業時間 |
[木金土日月水] 11:00~14:45,17:00~21:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
味噌ラーメンは、あまり食べないがいつも店が混んでたので気になって入ってみた。🍜嘘はついてないようだ美味い😋餃子🥟もまぁまぁチャーハンは味が塩っぱく脂っこいかな。