まさだ先生が安心の相談!
まさだ皮フ科の特徴
まさだ先生が丁寧に診てくれる皮膚科です。
利用しやすい立地で通いやすい環境です。
口コミでも評判の高い皮膚科クリニックです。
半年前より、頬にシミ様のものが出来て、さらに隆起し、イボ状のように盛り上がってきて、悪性だったらいけないと思い受診しました。初診にて早めに8時30分に受付を行い、待ち時間が長いと聞いてはいましたが、全く許容範囲内。あとから来院された方は、受付を済ませて、診察時間に再来院してました。担当Drも、説明もしっかりしてくれて、診察および処置も丁寧で、全く問題ありませんでした。会計は自動機支払いです。
立地が良いので利用してます。今回は肌荒れ診てもらいましたが原因わからず。良くなると思いますと保湿と薬だけ…以前できものを診てもらった時も悪性ではなさそうだけど何かわからない。心配なら赤十字行ってくださいと言われました。皮膚科ってそんな感じなんでしょうか。モヤモヤします。
皮膚科に併設にされているので安心して自分へのご褒美に「シミシワたるみ」の相談をし、丁寧に話を聞いてもらい内容を決めてもらいました。施術当日は少し緊張していたのですが、洗顔の仕方とか私が出来る方法をアドバイスして貰いながらリラックスでき終わった後はなんか変わった。と実感できました。ちょっと敷居が高かった美容皮膚科が身近になりました。後数回通う予定です、楽しみにしています。
土曜日の朝、開院時間ごろに伺いました。もうその頃でも患者さんがいっぱいらしく、お昼ごろにまた来てくださいというシステムでした。先生も看護師さんも優しく話を聞いてくださいました。検査も丁寧で、ひとりひとりにきちんと時間を割いているんだなと納得できました。受付のおねえさんですが、他の患者さんが順番まだですかあとどれくらい待ちますかと聞くとけっこうキツい答え方をしていたので、他の方が書かれていたのはその方かなと思いました。順番についての時以外は普通でした。お会計が自動精算機なところと、待ち時間に慣れてしまえば良い病院だと思います。
| 名前 |
まさだ皮フ科 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
087-832-8833 |
| 営業時間 |
[金月火木] 9:00~12:30,15:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
2.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
まさだ先生はとても丁寧に診てくれます。待ち時間は長いですが、信頼できる先生です。