宮島口の高級感あふれるカレー。
小熊屋カレー 宮島口店の特徴
高級感あふれる店構えで、ゆったりと落ち着ける雰囲気です。
選択できるカレーは、チキン&オニオンやビーフストロガノフがあります。
駐車場が完備されていて、気軽に訪れることができます。
カレーの盛りつけ、勿論味も満足しました。
湯田温泉のお店でファンになりました宇部に続き3店舗目はまさかの広島宮島口高級感があって落ちつく店構えカウンター席があるので1人でも気兼ねなく入れる有り難さ無料駐車場もありますカレープレートは山口のお店と同じスタイルで6種類の中から2種類カレーを選べます初めて利用される方にはチキン\u0026オニオンと牛すじブラックあたりがオススメ今回はロースカツと牛すきの「ミートカレープレート」カレーはお気に入りの「アラビアータ」と今回初めて食べる「ビーフストロガノフ」をチョイススパイシーなアラビアータとクリーミーでマイルドなビーフストロガノフいいコントラストで楽しめました見た目がとにかくキレイで味も美味しいオリジナリティ溢れる創作カレーご褒美カレーとしてちょっと特別な日の食事にも合いますよ。
カレーは思ったより辛いですそして予想以上に美味いデザートのチーズケーキも余韻が長くて良い味でした駐車場は カレーと書いてある所のみです。大きな車は奥に停めた方がいいと思いました。
紹介で初めて伺いました。映える盛り付けで 見た目も良かったけど、お腹も満足いくカレープレートでした。デザートはチーズケーキにしました。濃厚で美味しかったです。
宮島口駅からすぐの、お洒落なカレー屋さん。ランチで利用しました。具材がカラフルで楽しい!カレーは辛さ3の物は、市販のルーの中辛より辛いと思います。牛すじブラックが甘みもあり美味しかったです。デザートはチーズケーキが気に入りました!本当に美味しい!店員さんは皆さん感じが良く、メニューを迷っていると声を掛けてくれました。アフタヌーンティーもあるようなので、次回はそちらも楽しみたいです。
11月4日午前11時に来店しました一番乗りでした古民家を改装した静かな雰囲気のカレー屋さんです。 店内はオシャレな感じで清潔感ありお皿の真ん中にご飯 右と左にルーなんですがなんとルーを一皿2種類 を6種類から選べて味変できて お得感あります 。味も 食べたことない カレーでした 。
数種類のカレーから、二種類が選択出来ます。カレーの味は、素材の特徴が感じられ、かつ上品な仕上がり。ご飯の量は少なめの為、女性には丁度いいかも。タブレットによる注文。当面は、現金決済のみの様子。日頃の自分への、ご褒美ランチとして、いいお店だと思いました。
最近オーブンした、おしゃれと高級感を感じさせるお店にウォーキングを兼ねて行って来ました🚶♀️最初の飲むサラダから二種類のカレーにデザートまで全て美味しかったですが、私が選んだ①と③のカレーは辛味レベルが3でスパイスが刺激的で私には少し辛かったかな💦子供用のカレーもあるし予約も出来るとの事なので、孫が帰って来たら再チャレンジしよう😊ご馳走様でした🥄
オシャレな雰囲気のカレー屋さんです。
| 名前 |
小熊屋カレー 宮島口店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0829-30-2778 |
| 営業時間 |
[日月火水] 11:00~16:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
小熊屋咖喱は、料理の丁寧さと味の完成度が際立つカレー店です。2025年10月開店で、JR宮島口駅から地下道を通って徒歩約5分、フェリー乗り場とは反対側にあります。11月中旬の観光シーズンのランチでは比較的すぐに入店できました。カレーは6種から選べるあいがけで、特にガーリックシュリンプとチキンオニオンは旨味と辛さのバランスが絶妙。飲むサラダは人参とビーツの冷製ポタージュで優しい味わいです。サクサクのえびグラタンフライや紫キャベツのピクルスなどのトッピングも秀逸です。選べるデザートの抹茶小豆プリンまで抜かりなく美味しく、落ち着いた店内も魅力的でした。宮島を訪れたら立ち寄りたいおすすめ店です。