周辺のオススメ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
50年前の記憶を、グーグルマップをたよりに、たどりました。当時は「練馬場」と、呼ばれていて、それで馬頭観音がありました。畑の角に2メートルくらいの碑もあったはずでした。現在は、お地蔵さんみたいな馬頭観音が私邸の軒先にありました。10メートルも移動はしてないと思います。充分、懐かしむことができました。