リヴィエール本町店の美味しいパン。
リヴィエール本町店の特徴
可愛らしいデザインのパンが豊富に揃っています。
美味しいパンがしっかりと味わえますが、接客は改善の余地あり。
丁寧で親密なサービスがあれば満足もさらにアップしますね。
美味しいパンなんですが...もう少しお客さんに丁寧な接客があるといいですね。
美味しいパンなんですが...もう少しお客さんに丁寧な接客があるといいですね。
美味しかったです!また買いに行きたいです。
大江にあるリヴィエールの本町店。小さなパン屋さん。タコライスなどの軽食も売ってます!個人的にはアボカドとトマトが入ったタコライスとアップルデニッシュが好き!テイクアウト専門。
可愛らしく美味しいパンでした。
| 名前 |
リヴィエール本町店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| HP | |
| 評価 |
3.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2回訪問して、サーモンの入ってるサンドイッチBOXと焼きそばパン2個とフランスパンにレーズン・クリームチーズのを頂きました。サンドイッチは種類が豊富なのでまた来ます。フランスパン・クリームチーズレーズンは、まぁ普通かな。焼きそばパンは…少し温めると焼きそばの薫りが立っていい感じ。ですが、どうしても比べてしまうのですが、JR岐阜駅南のサカエパンの焼きそばパンの方が焼きそばの下にたっぷりのマヨネーズのコクが値段以上の美味しさで良いです。リヴィエールさんのすぐ近くに老舗のベーカリーがありますが、どうなりますやら。