リトルワールドで味わう本格石焼ビビンバ。
韓国亭の特徴
リトルワールド内で楽しめる本格的な石焼ビビンバが楽しめます。
夏イベントで味わえる水冷麺が驚きの750円で提供されています。
人気のチーズハットグやヘムルラミョンが特に美味しいと評判です。
美味しい韓国料理店です。リトルワールド内ではリーズナブルです。
この日はいつ雨が降るのか?!て天気で最後に韓国亭を見つけて入ると雨が降ってきた途中強めに降ったのでかけこみ〜♬ワンちゃん連れてる方などはテラス席?食べてて 私達がいる建物は満席になりました✨焼酎とちぢみをいただきましたがぶ厚いちぢみなので生地が多くあまり好みな感じではなかったです。ラーメンはごく普通かな😆
韓国亭で「プルコギクレープ」と「マッコリ」を頼みます。プルコギクレープは想像よりかなり小さかった(´・ω・`) 結局クレープ博で食べたのはコレだけww マッコリはサントリーのと似た味。濃厚な乳酸菌が身体に良いんではないかと錯覚するw
リトルワールド内にある韓国料理屋さんです。マラソン大会の時に利用しました。キムチラーメンを食べたのですが、あまり辛くなく食べやすいかったです。とても美味しかったです。他にもビビンバなど色々楽しめそうでした。また機会あれば来たいと思います。
ヤンニョムチキンがとても美味しかったです。皮のパリパリ感の上に絶妙な甘だれ。久しぶりに美味しい食べ物と出会えました。園内他のレストランだとお冷があったりしますが、ここには無かったので注意が必要です。反時計回りに園内を回るとおそらくここが最後の方のレストランになるため水筒を持ってきていても空になっている可能性がありますね。
いつもリトルワールドに行く時は一番に行きます。最後だと食べれなくなるから❗
リトルワールド内にお店があります。石焼ビビンバと海鮮チヂミを頂きました。韓国ラーメンやトッポギ等もあります。お昼頃には混み合いますので注意して下さい。
チーズハットグ美味しい。
テーマパーク内の食事に期待はしていなかったのですが、石焼ビビンバは美味しかったです。柚子茶のHOTは少し甘すぎました。
| 名前 |
韓国亭 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0568-62-5611 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 10:00~16:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
期間限定メニューがあります。天気が良い日は冬場でも外で食べれます。わんちゃんと一緒に食事が出来るエリアできないエリアがあります冬場は人が少ないので時間帯によっては空いています。