和風チキンカツバーガー、絶品!
ケンタッキーフライドチキン三原店の特徴
車で簡単に寄れる立地で、アクセスが便利です。
『ジョブチューン』で合格した和風チキンカツバーガーが人気です。
注目のメニューが豊富で、食べごたえが満点です。
車で簡単に寄れる店舗。みんなのケンタッキーですよね✨
大手チェーン店店舗はとても清潔で丁寧な接客でした若い子の応対ですが教育をしっかり受けているようです。
R7.1.18 2024年12月28日放送の『ジョブチューン』ケンタッキーの和風チキンカツバーガーが満場一致合格したのを見て食べた〜い。そして嬉しい事に、1月6日(月)から2月4日(火)キャンペーンで「和風チキンカツバーガーセット590円」 この機会に是非食べたいと思い購入。国内産の鶏肉を使用したチキンカツに、甘辛い醤油風味の特製テリヤキソースとシャキシャキの千切りキャベツを合わせてある和風チキンカツバーガーとポテト、飲み物で850円が590円。めちゃお得でめちゃ美味しい。テイクアウトしたので、家でオーブンですバーガーとポテトを温めて食べましたが、チキンカツがとっても柔らかく、全体的にまとまりあり、食べ応えもあります。
ピザハットとケンタッキーを一緒に買えるのかと思ってたら、窓口別なのね(ToT)でも店員さんはどちらのお店もとても良い感じの方でした。駐車場にガードマンが3人立ってましたが、全然誘導出来てない。どころか正面衝突しそうだった。駐車場が狭い上に出入口を1ヶ所にされてるのも難点。行く方はお気をつけて。
| 名前 |
ケンタッキーフライドチキン三原店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0848-38-7261 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 10:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2025.12月テイクアウトXmasの予約商品がある。4ピースセットで、サイドメニューが2つ選べる。夕方だったので、コールスローは完売していた。コールスローは、キャベツやコーンが、酸味のあるドレッシングで、サイドメニューにはどうしても欲しい。2人で食べるにはぴったりの量。ケンタッキーフライドチキンは、本当に不動の美味しさ。旨辛味など、限定味もあるが、基本の味は、やみつきにになる。鶏肉の部位により、食感や脂・風味が違うのも、食べ飽きない。カーネルおじさんもサンタクロースの衣装。Xmas用のバールも気分が盛り上がる。味は定番の美味しさ。店舗により、肉の臭みがあるが、ここはそれは気にならなかったので、自宅で美味しく食べた。ポテトスティックは、塩味はとても美味しいが、もう少しカリッと感があると嬉しい。カウンターで受け取ると、セルフでペーパーナプキンやスプーンを取る。ポイントは、ポンタポイントと楽天ポイントのどちらかがつく。店員さんは、この日は3人テキパキと準備をして、待ち時間は5分程度。店内のイートインスペースは、壁に向かったカウンター席と、窓側にテーブル席がある。ドライブスルーもある。主要道路沿いの店舗。