ピリ辛カレー味噌煮込み!
かま濃 瑞浪本店の特徴
瑞浪市の国道19号線沿いでアクセス抜群のうどん屋です。
かま濃の味噌煮込みうどんは、コシのある麺と濃厚なつゆが特徴です。
人気のオムライスは、ふわとろの食感とデミグラスソースが絶品です。
老若男女に愛される地元の定食屋!メニューが豊富で誰でも1つは食べたいものがある。変わり種もありいつ行っても楽しめそう!食事:休日ランチ、チキン南蛮セット、お子様セットを頂きました。どれもボリューム満点。休日ランチのロースカツは柔らかく万人受けする味だと思った。チキン南蛮は人気メニューと店員さんがおっしゃっていました。サービス:子供椅子も完備。入り口に絵本もたくさんあった。テーブルにおしぼりがたくさん常備されており、子連れにはありがたかった。雰囲気:家族連れがほとんどだった。基本的に4人席なので5人以上だと狭いと感じるかもしれない。
悪くなかったです。ただサラダと揚げ物が一緒に乗っていたのは個人的に好きじゃなかった。あと、美味しかったけど、味濃いめ。値段的にお安めなので、また行くかも知れないけど、場所も利便性がいい訳じゃないので、稀かな。
恵那峡行く途中で寄らせてもらいました。13時過ぎ、5組待ち。人気ですね。評判の良い味噌煮込み、オムライス。ポスターでプッシュしていたゴボ天肉うどんと悩みました。結果欲張りに全部味わいたくてセットと単品でフォロー。うどん屋さんのオムライスとは思えない位のオムライスとコシのある味噌煮込みうどん。ゴボウの天ぷらは味付きでほっこりした食感で美味しいですね。ビール飲みたくなっちゃいました。バイトさん達が人数いっぱいでしっかりしてて、田舎の(失礼)うどん屋さんとは思えない感じ。アルバイト休日1300円/hまかない付き!けっこう良い条件ですね〜いっぱい働いて下さいね。もう少しテーブルへの案内が早いと良いかな?って思いました。食事は美味しかったです。ご馳走様でした。
悪くなかったです。ただサラダと揚げ物が一緒に乗っていたのは個人的に好きじゃなかった。あと、美味しかったけど、味濃いめ。値段的にお安めなので、また行くかも知れないけど、場所も利便性がいい訳じゃないので、稀かな。
久しぶりに来店。個人的にチキン南蛮がとても好みのお店。今回はチキン南蛮と甘辛ダレのチキンが乗ったセットを注文。相変わらずのボリュームでした。1300円くらい。定員さんが多くて活気があるお店でした。
友人に薦められて初めて訪問ちょっと珍しいカレー味噌煮込みうどんを食べましたピリ辛でクセになる味友人のオススメ通りに海老天トッピング、ライスも注文してうどんを食べ終わった後にライスを入れて味変とても美味しかったです!主人が食べた玉子とじカツ丼もとろみのある餡がかかっていて美味しかったですまた近くに行った際は寄りたいですチキン南蛮もオススメらしいです。
平日のお昼ピーク過ぎに一人訪問。天丼とミニうどんのセット、天丼は好みじゃなかったけどうどん美味しかったです。ファミリー向けのお昼ですね、定員さんが明るく元気でよかったです。
日曜日の昼食時に訪問させて頂きました。麺類が食べたい私とご飯物が食べたい友人の思いが叶いそうなのでかま濃さんに決めました!私は休日ランチ、友人はオムライスを頂きましたが、どちらも新鮮なサラダが器の半分くらいあって野菜好きな私は大満足しました。オムライスも駐車場にのぼりが立っているだけあって味もボリュームも満点ですネ。メニューも豊富なので次回はランチ以外のメニューも食べに来たいと思います。
味噌煮込みうどんが食べたくて息子ちゃんとお嫁ちゃんの3人で訪問しました。私は地獄味噌煮込みうどん辛いけど旨い!地獄ほど辛くないと説明書きが😆息子ちゃんはカレー味噌煮込みうどんカレーと味噌?と思ったけど美味しかった🩷お嫁ちゃんはベーシックな味噌煮込みうどんこちらはメニューが豊富だからいつもどれにしようか迷ってしまう。名古屋の味噌煮込みほど麺が固くないので食べやすいと思われる方も多いかも✨
| 名前 |
かま濃 瑞浪本店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0572-68-1766 |
| 営業時間 |
[木金月火] 11:00~15:00,17:00~20:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
味噌煮込みうどんもオムライスも食べたかったので『かま濃セット』はよかったです。外は雪が残って冷えているけど、食べ終わった頃には身体の芯からとっても温まりました。ご馳走様でした。