金龍卵のグラタン、至福の味。
カフェおかえりの特徴
無添加の金龍卵を使ったメニューがあり、美味しさが際立っています。
ランチメニューは豊富で、特にグラタンがとても美味しいと評判です。
営業中の記載があったのに突然お休みだった点も口コミで言及されています。
お店も可愛く落ち着いた感じで、ゆっくりできるお店です。メニューも多く、色々食べてみたいなと思いました。無料の駐車場もあるので車で来ることも出来ます。オススメです。
家庭的な雰囲気があります。店内がすごくオシャレで綺麗でゆっくり出来ました。従業員の方も気さくで楽しく話しかけてくれました。デザートセットを頂いたのですが、ショコラテリーヌ、甘すぎず苦すぎず、カフェオレもあっさり飲みやすく、リピ決定です。
海老フライとハンバーグとグラタンとカレーと唐揚げたべました。ご飯大盛りで美味しかった。
唐揚げ定食めっちゃ美味しくて切り干し大根最高でした😭👏✨
息子と一緒に伺いました。店内はあたたかい雰囲気で、とても居心地が良く「また来たいな」と思えるお店でした。メニューも豊富で、次は何を食べようか今から楽しみです。今回はハンバーグ定食とカレーを注文。カレーは一口目は少し辛めかな?と思いましたが、食べ進めるうちに甘みやコクを感じてとても美味しかったです。ハンバーグはとてもジューシーで、息子もフォークが止まらず夢中で食べていました。食後にいただいたコーヒーも、深みがありながら後味はすっきりしていてとても飲みやすかったです。また伺いたいと思います。
ランチで「チキン南蛮定食」をいただきました。お肉がとてもジューシーで、タルタルソースが絶妙!ボリュームもしっかりあって、ご飯が進む味でした。食後にいただいたコーヒーの香りが良く、食後の余韻をゆっくり楽しめました。メインも飲み物も妥協がない素敵なお店です。また伺います!
明るいお店になりそうですね!開店とっても楽しみにしてます。ゆかちゃんの焙煎したコーヒー間違いなし!昨日お店に初めて行きました😊スタッフもみんな楽しい方々でした😊お食事も美味しかっです❣️また行きたいです❣️
口コミの写真が美味しそうで、Googleマップでは営業中とありましたのでお店の前まで来ましたが、人手不足でお休みと張り紙がありました。再開されたら是非伺いたいです。
無添加で、すごく美味しい金龍卵を使ったメニューがあります。エビフライのタルタルにも、デザートのアイスクリームも絶品です!
| 名前 |
カフェおかえり |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0721-31-9112 |
| 営業時間 |
[水木金日月火] 9:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
南海高野線の千代田駅から徒歩11分近鉄長野線から徒歩15分大阪南医療センターの側土曜と祝日休みで、9時~17時カフェということですが、モーニング、ランチとメニュー分けはありますが、朝でもランチメニュー、昼でもモーニングメニューも食べれて、ビールやいろんなお酒、つまみもあります。