大阪で最高の語学学校、未来を一緒に!
アース外語学院の特徴
生徒との距離感が凄く良いお店です。
大阪での日本語学習に最適な学校です。
フレンドリーな環境で学べるのが魅力です。
We are delighted to announce that all students of the April 2026 session from Earth Institute have successfully arrived in Japan. 🇯🇵✈️On behalf of Kushtia Japanese Language Center, we would like to express our heartfelt thanks and sincere appreciation to all the staff members of Earth Institute for warmly receiving our students.Your support, professionalism, and care have ensured a smooth and safe arrival for our students, giving them a wonderful start to their journey in Japan.We look forward to continuing this strong partnership in the future.Thank you once again.Kushtia Japanese Language Center (KJLC) 🇧🇩
貴校の留学生になりたいのですが、どうすればいいでしょうか?貴校にはバングラデシュからの留学生はいますか?よろしくお願いします。
大阪で最高の語学学校。
生徒との距離感も凄く良い感じにおもいます。
One of the best school in osaka 🫶
学校の留学生なりたいですから.どうしたらいいですか?学校にベトナム留学生ありますか?よろしくお願いします。
| 名前 |
アース外語学院 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
072-340-3275 |
| 営業時間 |
[木金月火水] 8:30~17:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
おそらくここの学生と思われる人たちが、近所の公園で夜さわいでいる。それだけならともかく、通り過ぎる人を全員で睨め付けたり、時には通行人に対するかのように何かを大声でさけんだりしている。普通に怖い。追記:返信ありがとうございます。御校の寮近くの公園だったこととこの辺りに日本語学校はあまり無いことから、そちらの学生だと推定しました。もちろん断定はできません。友人同士集まって楽しむだけなら(遅すぎない時間帯で)何とも思いませんが、じろじろ見たり大声をかけたりされると通行人としては身構えてしまいます。見回りを強化いただいてるということで頼もしいです。あわせて地元民と軋轢を生みやすい行動を避けるよう、引き続き周知も実施いただけるとありがたいです。