優しく教える、楽しみの塾。
森塾 新潟駅前校の特徴
なんでも優しく教えてくれるので、質問しやすい環境です。
兄からの評判を信じて通い始めて大満足しています。
学力向上に向けた親身なアドバイスで安心感があります!
点数がとても上がりました。先生達も優しく、親身になってくれ授業外でも勉強を教えてくれました。そのため受験期も集中でき無事合格できました!
受験の時もお世話になりましたが、とても優しく教えてくれて分かりやすいです。勉強に対する意欲をたかめてくれるのでとてもいい塾だと思います。先生もフレンドリーでとても楽しく勉強できます。
周りにいる人によって集中できる時とできない時がある基本周りの授業してる声や雑談が聞こえてくるため完全に集中するならノイキャンのイヤホン必須 特に受験生。
子供が夏期講習からお世話になっております。苦手な教科の予習をしていただいて、最近では学校の授業が楽しいと言っております。塾のお陰でありがたいです。季節講習では、いつもの教科以外も教えてもらえて助かります。
塾長をはじめ先生方皆さん明るく生徒一人一人をちゃんと見てくれる方が多いです。勉強はもちろんメンタルケアなど、個別指導だからこそのサポートがとても素晴らしく手厚いです👍
先生の皆さんがおもしろくて優しいので毎回通うのが楽しみです。今までいくつかの塾に通っていましたがここが1番です!
授業が分かりやすくて楽しいです。テスト勉強もサポートしてくれるので、これからも森塾で頑張ろうと思っています。
•私は中学1年から高校3年生までの6年間この塾に通っていました。森塾さんに出会ってからは、コミニケーション能力の向上や、学力アップができたりと良いことずくめでした。•1授業80分で、集中していれば短く感じます。•中学生は、毎授業(学期初日を除く)にクリアテストという小テストが実施されます。-\u003e不合格だと、特訓部屋という補修教室に強制参加させられます。•ほとんどの先生が良いひとですが中には合わない先生もいるのでその時には、月一にあるアンケートに入力して変えてもらいましょう。[ここから私が、関わったエピソード][ヤマト先生]丁寧に説明をしていただいたおかげで、学校の定期テストの難易度が自分なりに下がった気がしました。(実際の所は変わってない)休憩時間に話しかけてくださって嬉しかったです。ありがとうございました。[ベンジー先生]印象に残りやすい人ですかね。英語の発音の仕方が面白かったです。[カカ先生]私が、質問した問題(学校のワークや模試の問題でわからなかった問題)をわかりやすく教えてくださた方です。(イケメンでした(?))[しば先生]私が中学生の時に担当してくださった方です。だいぶ記憶が抜けてしまってますが、良い方でした。(プラスα)なんと、出身地が同じ方でした。[リーフ先生]素直に美人でした。[はしもも先生]バリバリ理系の先生です。絵が上手いので、お願いすればイラストを描いてくれます。[のんたん先生]私の人生の生き方を教えてくださった方です。この方のおかげで私は病んでいたところから何とか這い上がることができました。ありがとうございました。人によっては夢や目標がない人もいるかもしれません。少なくとも私もその一人でした。そんな時は、無料体験でこの塾に行ってみましょう。何アドバイス等が受けられるかもしれません。森塾との出会いは、私の人生に強い刺激となって明日に進んでいけます。長文になってしまいましたが、この口コミを参考に体験授業の参加を検討されてはいかがでしょうか。[最後に一言]私に関わってくださった先生方本当にありがとうございました。
以前通ってましたが、勉強が苦手でも通うことが楽しみになる場所でした。講師の方が話しやすくて親身になってくれるので、勉強にも前向きになりますし、受験の相談にも乗ってくれて一緒に頑張っている気持ちになりました。勉強が苦手で嫌だという人ほどいい場所だと思います。
| 名前 |
森塾 新潟駅前校 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
025-240-1158 |
| 営業時間 |
[金土月火水木] 14:00~21:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
〒950-0084 新潟県新潟市中央区明石1丁目6−9 京浜建物新潟ビル 4階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
入塾にあたり、子供への丁寧な対応を中心に子供のことを1番に考えて常に対応してくれました。先生方は本当に真剣に娘の点数をしっかりあげようと必死に対応したいただきました。子供から聞く先生方の対応を聞き、とても信頼の持てる塾だな!と心から感じました。一人一人の性格や個性を把握して、勉強が苦手で嫌いな娘が少しでも好きになるようにと、、応援し励ましてくれました。娘の勉強する意欲をつけていただいたおかげで、受けていない科目の点数もなぜか上がっていました。勉強へのコツを教えてくださって真剣に本人の悩みに寄り添ってくださいました。今までどんなに頑張っても点数が上がらず、『勉強した!=勉強してない!』だった娘が、本当に勉強をし、また思うほど上がらなかった教科に対し本当に悔しがっていました。『まだまだ遅くないです!頑張りましょう!』と親の不安も解消してくださり、本当にここの塾に来てよかったと心から思いました。