野菜たっぷり、心温まるランチ。
カフェ&バル ナチュールの特徴
ヘルシーで美味しいワンプレートランチは予約必須の人気メニューです。
新鮮な野菜と手作りスープの絶妙な味わいが楽しめるお店です。
店内は小さめながらも、居心地の良い雰囲気が魅力です。
とても落ち着いた雰囲気でゆっくりランチを楽しめました😌料理も大変美味しく満足しました😋また来店したいと思います😊
野菜を沢山使っていてカラダに優しいのに美味しいです。席の予約がちょっと面倒かなぁ…
「Nature カフェプレート」¥1,250円とデザートに「ピスタチオのレアチーズタルト」¥380円を注文。店内は2人掛け席が2つに4人掛け席が1つのカウンターが5席と小ぢんまりしてます。なので平日でも予約必須のお店です。本日のメインは"じゃばみ豚のカツレツ"でスープは"ミネストローネ"でした。ミネストローネは熱々具沢山で野菜の旨味もよく出てて美味しい。カツレツはサクッと揚がった衣で脂身がとても甘くて美味しかったです。春菊のバジルマリネもさっぱりしてて味変にピッタリ。デザートのレアチーズケーキは酸味が程よくて食後に食べるのにとっても合いました。
ヘルシーで美味しいワンプレートランチが食べられます。ケーキはショーケースから選びます。席が少なめなので予約して行った方がいいと思います。
お料理も美味しく、お店もとても素敵で可愛かったです。お店の方もとても優しくいい方で、絶対また行きたいです!人気で混んでいたので予約電話はしたほうがいいかもしれません✨
ランチタイムにおじゃましました。駐車場を探していたのですが、ちょうど市場が開かれていたので空いてるかなと思ったら、お店の人が案内をしてくれたので、無事に停められました。新潟情報誌のコマチに載っていたランチを食べに行ったんですが、具だくさんのスープ付きで予想通りプレートはすごくお洒落でした。
気になっていたお店。予約して伺いました。席が少ない為、予約必須。お二人で回されてるので、忙しそうです。素材の旨みと、バランス良く、丁寧に作っている感じがします。キッシュが苦手でしたが、美味しかったです。➕300円でデザートがつけられます。ショーケースに入ってるものを選んでオーダー。夜も来てみたいですね。PayPayで支払い可。ごちそうさまでした。
内野駅の近く。ランチにケーキ付けました。冷製スープは汗かいた身に丁度良い塩味。キッシュとラタトュイユにチキンボリューム満点で美味しかったです。1,150円にケーキが350円。
ここの料理の野菜は味が濃くて甘くて‥野菜 本来の味を美味しい肉とともに楽しめます♪ご主人のお酒の知識は豊富で料理に合う おすすめを教えてくれます。
| 名前 |
カフェ&バル ナチュール |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
025-378-2702 |
| 営業時間 |
[火水木] 11:30~14:30,18:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
席数は少ないですが満席でした。予約をして行きました。駐車場が少なく、停める場所に困りました。お料理は見た目もよく、美味しかったです。