阪神高速入る前に、元気な宇佐美で安心給油!
apollostation 香芝サービスエリア上りSS/西日本宇佐美の特徴
元気良く気持ちの良い対応で、毎回安心して訪れられます。
窓ガラスも丁寧に洗ってくれるサービスが魅力的です。
従業員一人ひとりが仕事に真摯に取り組んでいます。
最近高速道のSAに増えた宇佐美鉱油ですが、阪神高速に入る前に立ち寄る便利なSS です。香芝スタッフの対応は“宇佐美鉱油”のそれとはチョッと違うような気がしますが、まぁ、良しとしましょう便利さが一番ですからね。
他の宇佐美に比べて、元気良く気持ちの良い対応をしてくれてます。特にガラス洗いは念入りにして下さるので有り難いです、何時もありがとうございます。
仕事の上で🚚良く寄るスタンドなんですが、従業員一人ひとりが仕事にサ~ビス。優秀です。
2018/11/24に給油したら、ハイオク179円/ℓだった。めちゃ高い。
たまにお世話になっております 店員さんが丁寧で窓ガラスも洗ってくれます。
全国600店舗の宇佐美でトラックが多いです。有料道路なので価格は高めですが会員カード(無料)を持っていたので安めに給油できました。洗車やパンク修理など作業等はしていないようです。ワイパー販売交換してました。トイレなど施設は古いですが綺麗だと思います。24時間給油してもらえるので助かります。
| 名前 |
apollostation 香芝サービスエリア上りSS/西日本宇佐美 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0745-78-2742 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 24時間営業 |
| HP | |
| 評価 |
3.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
燃料切れであったのに道の駅針テラスでガソリンを入れるのを逃して、香芝SAまでヒヤヒヤの運転でした。助かりました。