鉄板餃子絶品!
桃杏花の特徴
鉄板餃子が名物で、クセになる美味しさがあります。
中華丼やマーボナス丼がセットで楽しめるお得感があります。
ちゃんぽん麺や特製醤油ラーメンも評判で美味しいです。
パラパラのチャーハン。渋い感じのお店ですが美味しくいただきました。
町の中華食堂って感じです。常連さんで賑わってます。雰囲気のとてもいいお店です。価格も安めでおすすめです。食後の杏仁豆腐とお茶が嬉しいです。
長崎ちゃんぽんで探したら、ヒットけど、麺が違うし 塩っぱい感じのいい店なのにねー。
私は背脂ラーメン、岩のりトッピングいただきました。大変美味しくいただきました。絶品なのは岩のり。また何度も行きたいお店です。しかしサービスと言うかトイレ、テーブルのギトギト気になりました。それ以外はパーフェクトです。
セットメニューも豊富なので悩みましたが、スパイスの効いたマーボー豆腐丼は美味しかったです。
2025.4初訪問リサーチしていた三鮮らーめんを実食😍出汁の効いた少し塩気の強いスープに魚貝出汁が融合した一杯💕具材には中華料理的な薄衣を纏わせてあり手間を掛けているのが伺えます👍海鮮の具材は五種類も入っていて、大きい海老が4尾に大粒のムール貝が2つと蟹爪・浅利・イカと海鮮好きには嬉しい悲鳴🥰旨かったです、ご馳走様でした♥個人的にはもう少し薄味が良かったです😅
量が多くて味も良いです。麻婆豆腐美味しくいただきました。昼は結構混んでます。ランチセットもお得です。
本格的な中華かつ食べやすくてボリューム満点でおいしかったです(*´꒳`*)
鉄板餃子が美味しいと聞いて行ったけど、かなり油っぽい。好みは分かれるかと思います。
| 名前 |
桃杏花 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0256-63-8890 |
| 営業時間 |
[日月木金土] 11:00~20:30 |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
知り合いに紹介されあんかけ焼きそばと鉄板餃子を食べました。美味いお気に入り確定👍