激ウマ!
ラーメン仙の特徴
自家製麺手打式中華そばの風味が楽しめる、絶品のラーメン屋です。
豚骨醤油ラーメンと濃厚豚骨味噌は、無化調で飲み干したくなる美味しさ!
ヴィーガンラーメンや信州サーモン麺もあり、多彩なメニューが魅力です。
麺2玉+替玉1玉からなる『熊仙』と温玉ちゃあしゅう丼 を注文。マスターから「たくさん食べれますね〜」とお褒めの言葉なのか? それとも呆れた意思を述べたのか?大変美味で満腹帰宅後の配偶者間での会話で「今日、ラーメン仙へ行った」と自慢した。すると翌日、配偶者もラーメン仙へ行ってきたようだ。豚骨醤油+まるのせ(半玉、海苔、チャーシュー増)”家庭総出でのリピート”成立。
スープのレベルが高い。とてもビックリした。単なるとんこつ醤油ではなく、味に奥行きがある。替え玉(180円)しないともったいないと感じた。店主も優しい感じでお会計の時にきちんと目を合わせてくれる。女性だけのお客さんもおり、近隣の方に親しまれている様子駐車場も広く建物前だけでなく、細い道路を挟んだ向かいの三角形の空き地のようなスペースにも駐車可能。のぼりが立っています。
ランチのチャーシュー丼も限定海老味噌ラーメンも激ウマでした店の雰囲気も良く、地元の人に愛されていることが伝わってきます食べていて美味しい料理だけじゃないいい空気が吸える名店です!
燕岳からの下山メシでいただきました今回はせっかく長野県に来たのだからと味噌にしましたが次回訪問時は人気の豚骨醤油をいただきたいと思います味噌ラーメンは今まで食べた事のない濃厚スープで近くにあったらまた試したいと思わせるものでした。
いつかは行ってみたいと思って…数年。やっと行けました(笑)熊仙(裏)を頂きました。デフォで麺2玉…+替え玉ついて1000円!今時コスパ最強です(笑)腹満腹!美味かったでした(^_^ゞ店主も気さくな感じで話しやすく良い感じな方でした😄また行きたいと思います✌️
豚骨ラーメンが人気のお店だそうで家族で伺いました。自分はマー油の効いた熊本ラーメンに替玉!家族は醤油豚骨と塩で、ご馳走様でした。
とんこつ醤油らぁめん並とごはん(小)をいただきました。美味しかった。大盛りでもよかった。次回は裏豚骨醤油をいただこう。
初訪問。人気ナンバーワンという豚骨醤油ラーメンをオーダー。まずはスープを啜るとよくある豚骨醤油ラーメンのスープとは一味違い、濃厚なコクがある。スープは無化調、継ぎ足し方式だそうでそれゆえにコクが深まるのかもしれない。また、スープを継ぎ足しているにも関わらずしょっぱ過ぎないのも私の好みに合っていた。マイナスポイントとしては、ほうれん草が冷たかったことくらい。次回は豚骨ラーメンを食べてみたい。美味しゅうございました。
初めて訪問してから、早2年🥰毎回、美味しいラーメンを堪能させていただいています。今回のオススメは、赤レンガ系🎉濃厚な海老🦐のスープと手打ち麺が合う合う🙇今日は、店主オススメの信州味噌󠄀豚骨をいただきました!
| 名前 |
ラーメン仙 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0263-74-6021 |
| 営業時間 |
[月] 11:30~14:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ラーメン食べ歩いてます。東京から仕事で安曇野に行きましたので、お昼にこちらでランチ。行ってよかった大満足んまがった〜!全部入りの濃厚豚骨らーめん1300円注文。着丼して量見て行けるなと思い小ライス150円追加。無事腹パンになりました。見た目は家系。鶏油や鶏感、塩気強めなどはないですが、味わい色合いとカエシはしっかり効いていて、うっすら雰囲気は家系感じました。骨感ある豚骨濃厚スープうまし!チャーシューも燻り豊かでレア目、美味。他具材、麺も濃厚スープにからみまくりで文句なしでした。入店してすぐわかる店主の細やか丁寧、愛のある接客が全て味にも出てました。居酒屋っぽくも営業しているようで様々充実。今回は食しませんでしたが、機会があれば立ち寄り色々食べたいです。常連さん、遠方から足を運ぶ方も多いようで、パンクロック愛感じる素敵なお店でした。想い出に残る一杯、ありがとうございました。ごちそうさまでした!