麻績村の美味!
シェーンガルテンおみの特徴
地元の人々に愛される、麻績村のレストランで特別なランチ体験ができます。
おすすめの今月のパスタや鹿カツ、香ばしいデザートが絶品との高評価が嬉しいです。
イルミネーションやイベントで魅力的なロケーション、心身ともにリフレッシュできます。
冬だとそとはイルミネーションされています。フリーWi-Fiや広い駐車場もあり、温泉も安くてとてもよいです。
息子と2人で登山の帰りに利用させて頂きました。最初は温泉だけ利用するつもりだったのですが、ランチセットで1300円と破格の設定だったのでお昼ご飯も頂きました。最近は入浴だけで1000円という場所も珍しくないので大満足でした。
時々温泉に浸かるために立ち寄ります。自然に囲まれた中にある宿泊施設で、温泉も小ぶりなんですが長湯してしまうほどゆったりと過ごせます。宿泊したことはないので客室や食事などのサービは分かりませんが、食堂はガラス張りで広大な庭が見られるようになっており、冬期に設置されるイルミネーションを見ながらディナーも良いかと思います。その他時々何かしらイベントを打っているようなので、WEBサイトなどで確認して出かけられると良いと思います。
夕食はとても満足でしたが朝食バイキングはお正月のせいでしょうか?出来合いの物で冷たい物ばかり唯一温かい物はご飯みそ汁ウィンナーだけでしたサラダも補充されて無いし(>_<)フロントの対応はとても満足でしたイルミネーションに期待してたのですが寂しい(´っω・。)お風呂は内湯が少しぬるいけど気になら無い温度でした露天風呂は熱めでとても気持ち良かったです。
宿泊しました。朝6時過ぎカーテンを開けると眼下に雲海が❣️まさか雲海が観られるなんで思ってもいなかったので、嬉しくなり携帯カメラで撮影し、家族におくりました。地元では当たり前の景色なんでしょうけど、他県民の私にとっては素敵なご褒美になりました。
レストランは無音でシーンとしています。賑わっている時もあるのでしょうが、バックヤードでバイトの高校生達がわちゃわちゃしている音が常に聞こえていました。そんな中、カフェタイムに伺いました。コーヒーが温すぎます。接客もバイトの子たちでまかなっているため、雰囲気が学園祭の出店の喫茶っぽく、居心地いいとはお世辞でも言えません。でもこちらのランチは美味しいようなので、次回はランチタイムに伺いたいと思います。立ち寄り湯も併設されていました。このご時世300円で入湯出来るなんて破格です。ただ、300円なりな感じです。
★4:レストラン(ランチ)での評価です。ホテル全体としては、もっと本気を出せばと思うレベルですが、レストランの実力はなかなかのもので、何を食べてもおいしいです。これまで、鹿カツ、ハンバーグ、山賊焼き、ラザニア(今月のパスタ)をいただきました。味噌汁から付け合わせまでどれもおいしいです。日帰り温泉入浴は300円ですが、泉質は無色無臭で温泉と書いてなければわからない泉質なうえに、露天風呂からの眺めは立木のためにアルプスは全く拝めない。露天風呂横の庭木は雑草に覆われ、ホテル玄関に大きな蜘蛛の巣が・・・
ランチで利用 地元の方が多く地元に愛されてるレストランだと思いました 今日のランチは おすすめの今月のパスタ (今月はラザニア)と鹿カツ シェフおすすめのデザート レモンスカッシュ どれも美味すぎます カツは臭みなく柔らかい おすすめの食べ方は レモンとワサビで 味がついているのでソースは要らないです さっぱりしていていくらでも食べれちゃいます ラザニアはクリーミーで熱々‼️最高‼️ デザートのアイスはクルミを使っておりとても香ばしい ソースは味噌をベースに甘辛く そのままも美味しいけどソースを絡めると一段と甘さが引き立ち 更に美味いレモンスカッシュは甘さ控えめで大人向き大満足なランチでした♪
スタッフの対応に大満足でした。食事も食べ切れないほどのボリューム!ありがとうございました‼️
| 名前 |
シェーンガルテンおみ |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0263-67-2800 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
宿泊していません。日帰り温泉を利用。300円で露天風呂です。地元の温泉紹介雑誌にも掲載されていないほど、穴場です。景観が、最高です。ナトリウム系の温泉です。ひっそりと、癒して欲しい穴場の温泉です。