佐渡で辛旨麻婆麺をどうぞ!
中国料理 味里の特徴
麻婆麺チーズ乗せを選べる辛さは魅力的ですね。
肉ニララーメンが絶品で、どのメニューも美味しいです。
初めての人は外観にひるむかもしれませんが、思い切って入るべきです。
出張で初来店です。こじんまりした店内ですが、カウンターと2卓のテーブル席、厨房では親方が、中華鍋を振り美味しそうな料理ができていました。タンメン大盛をいただきました。ライスはサービスで胡麻油の香る炒めた野菜に熱々のスープに麺。また出張の際には伺いたいです。
特製鍋焼きうどん(冬季限定)を頂きました。当然ながら熱々でスープの出汁もさっぱりしてコクのあり、冬時期に食べるのには最高の一杯でした。店内はカウンター10名弱?と奥にテーブル席が2席あります。お店の方も優しく対応してくださり、食事も気持ちも暖かく満足させてもらえたお店でした。
味、ボリューム、提供スピードの三拍子がそろい、リピート確実のお店。その実力を物語るように、昼時のカウンターはお客さんでいっぱい。メニューもラーメン系、定食系と豊富で、迷う、迷う。隣のおじさんが食べていたチャーハンや、酢豚定食、チーズマーボーメンなど捨てがたかったが、今回はマーボーメン大盛(1000円)を注文。ラーメンは半ライスも付いてくるようで嬉しい。クラシックスタイルのマーボーメンで、美味しく、飽きずに完食。満足して店を後にする。車は徒歩2分圏の畑野サービスセンターに停めるのが正解でしょうか。
リーズナブルでとても美味しかったです!駐車場は無く店内も様子が見えないので敷居が高い気がしてましたが、もっと早く訪れるべきでした。思い切って入ってみてください。お店の方々も気さくで親切で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。常連の方で賑わっていて、人気店というのも理解できました。五目チャーハン、豚丼、エビチリ、あんかけ焼きそばを注文しました。別日ですが、春巻きとあんかけチャーハンとの写真。スープが美味しい!写真にはありませんが、あんかけ焼きそばは翌日また食べに来たいくらい美味しかったそうです。あんかけチャーハンは結構ボリュームがありました。近くの安全な場所に駐車して、少し(数分)歩いて行けます。
お米の銘柄を質問したときに詳しく教えていただいたり、物腰の柔らかい接客をしてくださったりしました。麻婆豆腐定食を注文しましたが味も美味しく、会計を済ませたあとにはコーヒーも頂きました。
旅行で偶然立ち寄りました。料理は美味しく、お店の方もとても親切で、温かい気持ちになれました。佐渡島に着いて直ぐにお昼の時間となり立ち寄りましたが、本当に温かく迎えて頂きました。麻婆ラーメンの辛さなども親切に教えていただいて。とても美味しくいただけました。
あんかけ焼きそばたいへん美味しくいただきました。ランチタイムは麺類にライスが付きます。
中華丼を注文しました。とても美味しくてビックリ❤又来たいと思えるお店です。今度は何を食べようかナ。
駐車場がないが畑野支所においていくのがいいです。量が多くとても美味しい。
| 名前 |
中国料理 味里 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0259-66-3966 |
| 営業時間 |
[土日火水木金] 11:30~14:00,17:00~21:00 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
初めて入って特製激辛麻婆麺を食べました辛旨でしたが辛さで味がわかりませんでした(笑)次回は普通にメニューのものを頼んでみようと思いますご夫婦(?)で営業されていて、お二人ともとても気さくな感じでした。