黒ひげから白ひげへ、特別な夜を。
白ひげの特徴
満席の中、斜め向いの白ひげへ案内されました。
コース料理を楽しむ送別会ができます。
土曜日でも空席があり、利用しやすい場所です。
黒ひげの料理をここに運ぶシステムらしいが、、、素材はとても良い物を使ってるとは思う。ただ、捌く腕的にもう少し盛り付け方とかもう少し価格としては頑張って欲しいと思った。個人的には価格帯としては美しさがほしい。素材が良い物を食べたい方はここで満足できると思う。私は価格対比でいつも以上の満足度を得られなかっただけなので。接客は女の子1人でまわしていて、全然対応としては足りてない印象。料理を運ぶのに精一杯でお酒も出てくるのが遅い。再度お伝えするが料理の素材はとてもよい。ウニもミョウバンにつけてるものではなく鮮度は抜群。カニも身がびっしりだった。ただ、一工夫あるかと言うと、、、価格帯としてはもう少し技巧がほしい。魚介は素材へのこだわりはみられたが、とうもろこしのかき揚げやコロッケは正直そこまでの味じゃない。値段は高級、黒ひげが人気らしいのでそれにあやかってかと思うが、もっとよい美味しい店はある。
コース料理をいただきました!あら焼きのボリュームがすごい・・・お腹いっぱいになりました!
土曜日だったこともあり、行きたかった居酒屋が全て満席だったので、グーグルマップで調べて黒ひげさんに電話を入れたところ、満席だけど斜め向いの白ひげの席が空いてると教えて頂きこちらへ。姉妹店らしく、黒ひげで作った料理をこちらに運んでもらうスタンスでした。どうもコロナ禍でスタッフ不足のために厨房を開けることが出来ずに座席だけ開けた感じでした。お酒は直ぐに出ますが料理が少しだけ時間かかっていました。どの料理も美味しく、オススメ3品をお願いして、それから単品で鰻の白焼きと宮崎地鶏の鉄板焼きを頼みました。2人なのに、会計が3万近くなっていてビックリしました。高級居酒屋ですね。
| 名前 |
白ひげ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
086-232-0678 |
| 評価 |
2.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
会社の送別会でご一緒させていただきました。料理、お酒ともにハイレベルで、文句のつけどころがございません。会計が怖いですが、経費とのことで安心して?飲み食いさせていただき、大満足です。プライベートではなかなか来れないけど、ここぞという時は利用させていただくかも。