安曇野の苺入りパイシュー、感動の美味しさ!
お菓子工房 BERRYの特徴
砂糖控えめで素材の味わいを生かしたお菓子が豊富です。
特に苺入りのパイシューは絶品で思わずリピートしたくなります。
可愛らしいキャラクタークッキーが色とりどりで目を引く店です。
誕生日ケーキを注文しました!クチコミの評価が高かったので、家から遠いですが行ってみたくて初訪問でホールケーキを予約しました。サイズに困っていると、サイズの見本表を出してくださりとても分かりやすく助かりました。当日はいちごのタルトケーキも買って帰りましたが、それがまたとても美味しい!!後日ホールケーキを家族で分け合いましたがクリームも好みの味で、子供もすぐに完食してしまいました。他のケーキもまた食べてみたいので、近くに行った時は立ち寄りたいなと思います。素敵な誕生日ケーキをありがとうございました。
砂糖控えめで素材の味わいを大切にしているとてもセンスがあるお菓子が揃ってます。パイシューはその大きさは、あまりないほどの大きさでしかも安い。生地のパイはパリパリでとても美味、カスタードと生クリームが入りさらに甘酸っぱい苺の小さくカットがちりばめてありその酸味がとても美味しい。ロールケーキの生地はフワフワで絶品。夏限定のあんみつの寒天は固さもちょうどよく美味しい。クッキーのアイシングは繊細なデザイン!バターをたっぷり使いとても丁寧に作ってます。とにかく一度行ってください。値段のわりに大きいケーキでコスパもいいです。
2024年5月 購入させて頂きました。スポンジは他の方の口コミ同様バターたっぷりで美味しかったです。お店の方も笑顔で丁寧に対応して頂きました☆デコレーションも可愛くて、また利用したいです。
美味しいケーキ屋さんです。また食べたいです。クリームがたっぷり入っていて幸福ロールケーキ良かったです。母から喜んでもらえて良かったです。
可愛らしいクッキーと キラキラしたケーキが目を引きます。よく お土産に利用させていただいて、毎回 好評です。
本日パイシューを購入しました。ずっしりとした重みと、見るからにサクサクした外観にたまらずかぶりつきました。カスタードとホイップの絶妙な甘さ加減のクリームと、いちごの爽やかな香りがとても美味しく、あと3つはペロッと食べられそうなほど美味しかったです。またリピートしたいです!
パイシューの中に苺が入っていて、とてもおいしかった。
安曇野でケーキを買うならこちらですね。甘すぎ無いけど満足出来る甘さでどれを頂いても美味しいです。ケーキの他にクッキーや焼き菓子もとても美味しいです。いつ伺ってもお店の方の元気な挨拶がとても嬉しいです。
デカメロン むう~懐かしい~ ここのシェフが作るケーキはどれも これも皆 美味しいですよ。
| 名前 |
お菓子工房 BERRY |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0263-72-7080 |
| 営業時間 |
[木金土日火水] 10:00~18:00 |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
誕生日ケーキを作っていただきました。こちらの難しいリクエストにも快くこたえてくださりケーキもとても美味しくてパクパク食べてしまいました🍴*。今度はお店にある他のケーキやお菓子も買いに行こうと思います。